【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

バッチイですが・・・

2011年04月17日 | お出かけ

前泊のゴンちゃん家・モチくん家・ジョン家とオフ会の下見に行って来ました




併設のドッグランで大勢のお友達と遊んで








ボールを追いかけて








モチくんとラブラブして????








かな~りバッチイリュウタですが




明日、よろしくお願いします









日 時 : 2011・4・17(日) 11時頃~16時頃まで

ところ : 川崎市川崎区東扇島58-1
      川崎市東扇島東公園芝生広場(昨年の会場です)

参加料 : 一家族500円(何人、何頭でも)

食 事 : 食事は各自でご用意ください。近くにコンビニあり。
      芝生の上でワンコと一緒に食事をしてください。シート・ターフ・テーブル持ち込み可。
      バーベキューなどの火気厳禁。

その他 : 昨年と同様、オフ会のエリア内はノーリードでも〇K。
      ただし呼び戻しが出来ないワンコ、ガウガウするワンコはパパ、ママさんが責任を持ってリードをしてください。
                                                 







↑クリックで拡大します






↑クリックで拡大します





ブンタ&リュウタに会いに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加しています ブログランキングへ
 よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-04-17 10:25:41
今日はとてもとても楽しみにしていたのですが、まさかの主人の怪我で参加できなくなってしまいました。
お天気もいいですし、いっぱいのわんこの笑顔が見られるでしょうね。
次回は絶対参加させていただきたいと思います。
☆ゆきジャズハーティママさん (ちぇり)
2011-04-21 00:55:34
昨年会ったときはまだ弱々しかったアンヨですが、その後見事な変身!
モンスターハーちゃんに会いたかった~(笑
また機会がありましたら是非ご一緒してくださいね
パパさん、お大事に・・・

コメントを投稿