mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

雪の日 公園のにゃんこ達

2008-01-23 18:41:58 | カメラ(EOS Kiss X)
東京は珍しく朝から雪!
そんな日に、息子が風邪でお休み。
「母ちゃん、プリンとかゼリー食べたい」と言うので、お買い物に出たついでに、先日見つけたニャンコ達の様子が気になってたので、公園に寄ってみた。


【ああ、よく寝た】
段ボール箱から元気に飛び出してきた後で。


そして、すぐに帰って行った。
【だって寒いから。】


【何かくれるの?】


【猫の団地】
誰が作ってあげたのかな。
三つのお家のうち、一つにこの二匹で入ってました。
先日は、最初のにゃんこ(三毛?)は、兄弟と思われる子と三匹で居たけど、他の子たちも、どこかで雪宿りしてるんだろうか・・


(撮影機種、EOS kiss digital + EF-S17-85mm)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空いてたTDL | トップ | セブンイレブンで子供にバイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素早い(^^) (CABIN)
2008-01-23 19:00:11
mabさん、最近はお買物にもカメラ持ってらっしゃるんですね、しかも「雪」の日に!さすが気合いが違う(^^)僕も撮りたくてウズウズしてましたが、そのうちミゾレから雨になってしまいチャンス逃しました。奥行きを感じさせる、うっすら雪化粧の1枚目が好きです。そして3、4、5枚目の猫ちゃんも寒そ~。しばらくは寒さが厳しそうですので息子さんの風邪、お大事になさってください。

ちなみに前回のTDL、TDLに勤める友人に言わせると1月は最閑散期とのこと。アトラクション乗りまくるならこの時期だそうです。良い時期に行かれましたネ!
返信する
Unknown (mab)
2008-01-23 23:13:45
>CABINさん、
いやいや・・雪だからこそ、カメラ持って出たんですよー。
息子、いいタイミングで風邪引いてくれて、ラッキーでした。(親の言う言葉とは思えませんね)
こちらもお昼までは雪、それからはミゾレに変わり、あっという間に溶けてしまいました。
明日は学校行けそうです。

なるほど~、TDLは1月が閑散期だったのですね!
2月や11月は、結構込んでいたので、また1月狙いで行きます!・・
って、寒いんですよねえ(笑)
返信する

コメントを投稿

カメラ(EOS Kiss X)」カテゴリの最新記事