mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

iPod shuffle clipタイプ

2007-03-13 08:29:59 | 電子小物
やったあ。
「クリップタイプのiPod Shuffle、ジムで付けて運動したいな~」とつぶやいていたら、ホワイトデーのお返しにカコツケテ買ってくれました。
ネクタイプレゼントの効果抜群?って、違うか。

今持っている30GB iPodに引き続き。

真っピンクですよ。この年で(笑)。
後ろもかわいい。


今までのiPodは何でもシンクロ、今回のクリップタイプは聞きたいのだけ転送して、スポーツする時とか荷物が多いときに。
併用パターンかな。

ん?
でも、汗だくなTシャツとかにクリップしてても大丈夫なのかな。防水性。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | キスは何味? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メカがいっぱい? (ちょこりん)
2007-03-13 12:10:01
mabさん、こんにちは~
ピンクのiPod、可愛いですね
mabさんはジムに通ってるの?
仕事に、子育てに、ワン育てに、それからジムぅぅ?
パワフルだなぁ

ちょこりんは、最近アナログに生きてます。
会社で朝から晩までパソコンに向かう日々なので、家にはPC置いてないし、会社への往復の車で音楽を聴いてるので、家ではあんまり聴かないし…。
家ではトリと話す(?)か、本を読むぐらい…。
マジ、アナログでしょ?

実は、iPodも触ったことないし、デジカメとか携帯は今持ってるのでいっぱいいっぱいだし、機械が苦手なんすよ~

もうすぐお子さん達は春休みですね?
春か~、お友達とピクニックにでも行きたいちょこりんとトリでした
返信する
Unknown (mab)
2007-03-14 08:43:55
ジム、11月から週一で行ってますよ~。
来週は久しぶりに体内測定です。30分走って、あとはマシンでガチャガチャトレーニングしてます(笑)

会社への通勤が車なんですね!
そしたら、携帯できるMusicや電子小物ってあんまり必要ないですよね。

昨日はミミのお散歩の時にジャンバーにクリップしてiPodもっていきました。片耳だけだけど。ミミには悪いけど、楽しかった!
返信する
Unknown (CommA)
2007-03-14 20:11:41
ウチには通販生活で買ったエアロバイクがあるので、映画でも見ながら一時間ほど漕ぎ漕ぎしてます。楽ちん。それじゃダメだって。

ぜんっぜん関係ない話ですが、
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2007/03/14/5752.html
よさそうです。
レンズについてはこの人の言うことを聞いてれば間違いない、というくらいしっかりした評価軸を持ってる方なので、このレンズのことに限らず、なにくれ参考されるとよろしいかと。
返信する
Unknown (りうが)
2007-03-15 00:12:05
わ~キレイな色♪
幾つになったって、オンナなんだから、オシャレにしていたいですよね、機械だっても。
ウチもホワイトデー返ってきたのです。
返信する
Unknown (mab)
2007-03-15 07:00:24
>CommAさん、
通販生活か~。なつかしいな~。昔愛読者でした。
エアロバイクって、イヤイヤ馬鹿にできず、30分こぐと汗だくになりますよね。

レンズ、ちょうど狙っているターゲットの情報です!
ありがとさんです。
なんか専門用語が満載で、一度読んだだけでは理解できませんでした
熟読して、いやダンナにも熟読させて、誕生日あたりに欲しいとつぶやいてみるか~
返信する
Unknown (mab)
2007-03-15 07:08:32
ピンクとか赤って、子供の頃はなんか「女の子色で」こっぱずかしくて身に付けたことなかった(ファッションもボーイズ系ばかり)けど、今は堂々とつけちゃうもんね~。

りうがさんとこは、だんなさんとルンルンランランショッピング付きだったんですよね~。
買うプロセスを楽しむのって、それもイイな~
返信する
どうも (Klavia)
2007-03-21 21:31:49
はじめまして、Klaviaです。Ceciliaさんのとこでコメント興味深く拝見させていただきました。同じ音楽好きということで、よろしくお願いしますね。iPodいいですね。私はiBookを使ってるので、iPodがほしいなと思っています。最近行く食堂で、音楽がうるさいので、音楽をかき消すためにiPodで音楽を聴きたいと思っています。そういう使い方してる人いるかな?今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (mab)
2007-03-22 21:25:24
Klaviaさん、はじめまして。
音楽好きと言ってもらえて嬉しいです。邪道なので・・
音楽をかき消すために、別の音楽を・・・確かにそういう使い方もありですよね。
騒音をかき消すために、音楽聴いている人もいますしね。
そういう場合はボリューム出しすぎになることが多いので、耳に注意です。
iPodの付属ヘッドフォンは対応してませんが、ノイズキャンセラーが付いたものに変えるといいかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿

電子小物」カテゴリの最新記事