いま、レオになります 

casualかつsensitive的日記

月1

2008年07月14日 16時48分47秒 | casual
最近、月1でしか更新していない日記を見たあなた!

まさしくらっきーです。きっといいことがあるでしょう。


先月末から先週半ばまで出張に行ってました。。。

驚異の13泊14日。

ずっと同じ温泉宿に泊まっていました。。。

最初こそはバイキングも温泉も楽しく浮かれていましたが3日たつ頃には飽きてきました。。。

ここで一句「温泉も 毎日入れば ただの風呂」

ただこの生活の唯一の楽しみは13日間連続の部屋飲みでした。

部屋飲みのおかげで上司との仲もよくなったのは言うまでもありません。

さすがに一人の時間がなく(5人部屋)だんだんと疲れてきましたがそんなことも言ってられず過ごすしかありませんでした。

そして、ようやく今日くらいにその疲れがどっと出てきたような感じです。。。

有休とっててよかった。

今週末は七大の応援で仙台に行きます。

北斗星で行こうとしたら満席ではまなすになりました。。。

さすがに予約が遅すぎたようです。

まあでも土曜の朝には仙台に着くので無問題です。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 16:22:33

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://4l8KtPr.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 07:08:09

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://X0l8L5F.clayfis22fjs%2enet/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 10:18:46



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 02:22:53

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 09:30:13

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 23:35:35

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する