SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(128)

2016年12月30日 | お弁当

平成28年12月28日のお弁当♪

 128回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ 塩おにぎり

☆ 人参しりしり

☆ 玉子焼き

☆ 黒豆煮

☆ ウインナー

☆ コロッケ

☆ りんご

 

今年最後の学童でした。

今日も、完食

しっかり食べるようになったね~

黒豆はお正月用のを少し貰って♪

今年は、松前漬けを作りました。

後は、何もつくらず・・

明日はSAN君と二人で夢の国へ~

1年3ヶ月ぶりのTDR

前回は、シーでした。

明日は、かなり久しぶりのランドへ行ってきます。

帰りはそのまま実家直行♪

お正月はのんびりゆっくりしてくる予定です。

 

今日は餅つき!

SAN君は、鏡餅を作りました。

手は粉だらけ!!

張り切って作ってます♪

今日の夕食は、

醤油餅

納豆餅、

おろし餅、

餅三昧でした

 

今年のブログは今日が最終。

来年もよろしくお願いします。

皆様、よいお年を~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。