SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(129)

2017年01月04日 | お弁当

平成29年1月4日のお弁当♪

 129回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ 塩おにぎり

☆ ミートボール

☆ 玉子焼き

☆ ピーマンとじゃこの煮浸し

☆ 黒豆

☆ プチトマト

☆ みかん

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

今年最初のお弁当。

今日から、私は仕事、SAN君は学童です。

久しぶりの学童でワクワク♪

 

お正月もたっぷり遊んだけどね~

大晦日はTDLでアトラクション三昧♪

15回のアトラクションに乗りました。

 

元旦は、もらったお年玉で買い物三昧・・

私も、SAN君の洋服を買いだめ。

 

 

2日は、毎度お馴染み、アンデルセン公園でアスレチック三昧♪

 

 

3日は葛西臨海公園でお魚三昧。

バックヤードツアーも楽しんで、

大観覧車にも乗りました。

 

こんなに楽しんで、まだ余韻に浸っていたら?って思ったら、

早速来年の話・・

来年も、大晦日は絶対TDRだね~って

来年はシーにしよっかな~だって。

お正月中、ポカポカ暖かく、雲一つないいい天気でした

千葉は那須と比べると10度は暖かいですね。

冬なのを忘れてしまいそう~

 

とにかく楽しいお正月休みでした♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。