SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(177)

2017年10月08日 | お弁当

平成29年10月8日のお弁当♪

 177回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ つけ麺(ほうれん草、コーン)

☆ わかめおにぎり

☆ ゆでたまご

☆ 豊水梨

 

今日は、後期地域リーグ最終日でした。

残念ながら2敗・・

優勝候補との対決だったので、しょうがないですね~

朝晩寒くなってきたので、ちょっと温かいお弁当にしました。

つけ麺・・っていうより、ぶっかけ麺です。

スープは保温ポットで準備しました。

おいしかったみたいで良かった♪

でも、もっと寒くなったら油っこいかもしれないなぁ・・

温かいうどんやそばの方がいいかもね

 

 

いい天気に恵まれました♪

子供達がお昼を食べている間にママ友と近くの甘味どころへ・・・

おいしいクリームあんみつをいただいてきました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。