犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

オフ会☆メンバー紹介編

2016-10-20 16:30:23 | ハク
皆さん、こんばんはo(^o^)o

今日は寒いです!
さっきチラチラと雪が降ってましたよ!
まぁまだ地面に落ちると同時に消える程度ですけど。
明日は最高気温8度だって・・・寒そうだなぁー( ´_ゝ`)

そんな中昨日は、少し天気が良く、お出かけ日和♪
ということで、お馴染みバーナードスクエアさんで、オフ会~(*´∀`*)



全員集合~\(^o^)/

では順番にメンバー紹介しまーす!!

ご存知、ハクでーす♪
やっぱりコリーはハクのみ(笑)



仲良しのクーちゃん♪
相変わらず走らないので撮りやすい( *´艸`)



お友達のルナちゃん♪
前回一緒に遊んだの覚えててくれました~(*つ▽`)っ 



ルナちゃんの妹のリルちゃん♪
いつ見ても可愛い~(ノ≧▽≦)ノ



お久しぶりのもこちゃん♪
カメラから逃げるから、なかなか撮れなかったよ(-_-;)



もこちゃんの妹のりんごちゃん♪
笑顔じゃないけど、目写ったからいいよね(* ̄ー ̄)ニヤリ



またまたお久しぶりのコン太くん♪
15歳ですよ~
食欲旺盛♪まだまだ元気な証拠ですね♪
どんどんカメラに近付いてきたので、どアップ~(笑)



そしてまたまたお久しぶりのマーチちゃん♪
マーチちゃんはお耳が可愛いよね~



初めましてのこはるちゃん♪
こはるちゃんもちっこい系なのね~(*´∀`*)
モコモコしてて可愛いかった~
なついてくれなかったけど(笑)



そして今回の主役!!
海を渡って遊びに来てくれた、クーちゃんのご親戚さん!!

初めましてのベベちゃんです♪



そしてベベちゃんの妹のキャンちゃん♪



ようこそ、北海道へ~♪ヽ(´▽`)/

皆いっぱい遊びましたよ~
その様子はまた明日(*^O^*)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揃ったね~ (ルルのママ)
2016-10-20 19:23:50
こんばんは♪
わぁ~~シェルティ勢ぞろいだね~~
見応えありだわ!♪
あ~~~っと1人可愛いコリーちゃんがいたわね(笑)

皆お利口さんだね!きれいに並んで写真撮れてるもの

もう北海道は雪がチラついてるの!びっくり~(@_@)
関東はまだ半袖着てるよ~
朝晩は肌寒いけど日中は暑いですよ

また明日楽しみ~~(*^_^*)
返信する
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-21 10:34:16
こんにちは♪
揃いましたよ~シェルティが♪
やっぱりコリーはハクだけ(笑)
お利口さんな子から順に並べて撮りましたよ~
ハクは動くかもしれないので、後の方に並べたけど、わりとお利口さんに出来ました(*^^*)
半袖とかもう無理ですよ~
でもうちはまだ本気の暖房は稼働してないんです(^^)v
エアコンの暖房を朝たまーに使う程度で耐えてるんです(笑)
もうそろ室内寒すぎでヤバイ(笑)
返信する

コメントを投稿