犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

ワンコがワラワラ♪

2016-10-19 09:44:25 | ハク
皆さん、おはようございます(o´Д`o)ノ゙

昨日は朝から晩まで忙しかったので、ブログをサボってしまいました(--;)
気を取り直して今日は、土曜日のお遊び編ラストとなりまーす!

休んでは休んでは何度も遊ぶハクとあいちゃん♪





ルナちゃんも気になるのか、ずっと近くにいますね(*^^*)

そんな時、途中からゴルちゃんの『えるちゃん』『のあちゃん』の2匹が加わりましたよ~♪

のあちゃん3歳だったかな?
若者同士遊びます(*´ω`*)





ハッスルし過ぎて、のあちゃんに怒られたハクは後半フセした状態で、こうやって静かに遊んでました(^ー^)



リルちゃんに見守られてる?(笑)

ここに幸せそうな人がひとり( *´艸`)



すずママ、ゴルちゃんいっぱいで本当に嬉しそうでした~(*´∀`*)

皆で集合写真!



と、思ったけど…
すずちゃんいない(・・;)
ルナちゃんはクーちゃんで隠れちゃったし。
アダム君は素敵な笑顔を向けてくれているのに。。。

もう一回!



すずちゃん移動中(笑)
クーちゃんフレームアウト~

そして続々と消えていった・・・・・

最後まで残ってたルナリルちゃんにハクを追加して、
大中小トリオ~♪



そこにアダム君も追加~♪



チーム牧羊犬!!( ☆∀☆)

そんなこんなで気付けば夕方!
時間を忘れ楽しんじゃっていました~
遊んで頂いた皆様、長い時間付き合って頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです!!
また遊んで下さい(*^▽^*)

そして今日はクーちゃんに誘われ、シェルティの集まりに参加してきまーす♪
楽しみ~(*≧∀≦*)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密のオヤツタイム( *´艸`) | トップ | オフ会☆メンバー紹介編 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずかぁちゃん)
2016-10-19 20:23:52
幸せだったわぁ♡♡♡
モフモフ最高!
すずかぁちゃんさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-20 17:22:51
幸せモフモフタイムでしたね~♪
一分500円になりまーす(笑)
何分モフモフしました~?( *´艸`)
お支払は私に(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。