犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

近況報告。

2018-08-07 10:25:31 | ハク
皆さん、お久しぶりでーす!
ほんとにいつぶりだろう?(笑)



この間に色々ありました…
旦那が仕事やめてプー太郎になったり、その後新しいところに就職して単身赴任になったり、りくとが5歳になったり。



引っ越し準備や新生活のもの買ったり、無収入期間もありで、お金がやば!!
ということで、私最近がっつり働いております。

私の勤務先は札幌なんですが、たまーに新千歳空港のヘルプにも行って朝から晩まで働いたりと。



とりあえず人間はそんな感じで、
わんにゃん組も元気ですよ~


この間にライが10歳に、ルイが9歳に、ロウも9歳になりました♪



他にも色々あるけど、大きなことはこのくらいかな?(笑)

また少しずつ時間を見つけて更新出来ればと思いますので、
ヨロシクお願いします~(っ´▽`)っ


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生色々 (レオンママ)
2018-08-07 23:28:58
色々大変だったね(T-T)
大変だろうけど時々はワンコのお写真だけでも見せてね♪

頑張ってね!応援してるよ
\(^^)/\(^^)/フレーフレー
Unknown (ラルママ)
2018-08-08 20:32:52
ずいぶん更新がなかったので他のツールでのアップになったのかな~などと思っていました。
人生いろいろ・・大変なこともあるだろうけど次のステップへのジャンピングボードに乗ったと思ってこれからもワンニャンと共に、愛する旦那様&お子さまと共に頑張ってくださいね!
ハクたんママさんはどんな時も明るい顔で乗り越えてくれるって安心感があります(^^)v
また時間があったら遊んでくださいね♪
レオンママさま♪ (ハクたんママ)
2018-08-09 19:09:03
ほんと人生色々ですね~
予定では退職するまで、単身赴任は終わらず。
なので動物たちの老後を考えると大変そうです。。。

ちょっと見ない間にレオンくんにも可愛い妹ちゃんが出来てましたね(* ´ ▽ ` *)
これでもう寂しくないですね(*´ー`*)
ラルママさま♪ (ハクたんママ)
2018-08-09 19:13:44
実は旦那がいなくなってラッキーな面もちらほら(笑)
ご飯が手抜きできる~とか、洗濯物が減って楽~とか(笑)
でも動物たちの老後や介護のことを考えると一人はツラいな~とか。
特にハク、寝たきりハクを運ぶのは大変そう。。。
と、まぁ色々考えてしまうんですが、とりあえず今は親子3人ライフ満喫してます~\(^o^)/(笑)
ちょっとバタバタしてますが、時間合ったら一緒に遊びましょ~(*´∀`)

コメントを投稿