犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

移動動物園!?

2016-07-22 12:45:49 | お子ちゃま
皆さん、こんにちは(^-^)v

先週みくと一緒に買い物に出掛けました~
すると何やら気になるものが・・・

や、やぎ!?



お店の駐車場におりました~
とりあえず気になるので見学(^ー^)

アヒルさんもいたー!



可愛い(笑)
みくのお気に入になりました(ノ´∀`*)

すみっこにウサギとモルモット発見♪



これには特に興味なしのお嬢さん。
ウサギ年なのに。。。

カメさん。



こわいらしく近付きません( ̄▽ ̄;)

ミニ縁日もやってたので、近くの動物園から来てたみたいですね~

珍しい出会いをしました(*-ω-)

☆おまけ☆



ラディッシュ収穫なり~♪


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ動物さんだね♪ (ルルのママ)
2016-07-23 12:59:28
こんにちは♪
駐車場に動物たち?
子供喜んじゃうよね~
ヤギさんにアヒルさん みくちゃんに こんいちはしてるね(笑)
うさぎ可愛いのに興味なしなんだあ~~あらら・・・・・

みくちゃん夏休みに入ったのかな?
ママさん忙しくなるね~無理しないようにね!

ラデッシュきれいに出来たね!
新鮮で美味しそう(*^_^*)
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2016-07-24 11:44:11
こんにちは~
近所にある小さい動物園から来てたみたいですよ~
アヒルさんのとこに何回も行ってました(*^^*)

夏休みに入りましたよー!
毎日二人見るのかと思うとすでに憂うつです(--;)

ラディッシュ甘酢漬けにするとりくとがめっちゃ食べるんです(^q^)

コメントを投稿