犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

草っ原でまった~り

2016-07-23 15:39:36 | ハク
皆さん、こんにちは(^-^)/

今日の朝んぽは皆で草っ原で遊びましたよ~



気持ち良いのかハクさん、いい笑顔(o^-^o)

クーちゃんも一緒ですよ~♪



もちろん、すずちゃんも♪



って!クーさん!!すごい不自然!
何されてんの~!?(笑)



イジメにあってたです… byクー

クーちゃん、クーママに受けた嫌がらせをハクに相談中( *´艸`)(笑)

皆でまった~り(*´∀`)



ひとりおかしいけど。



あ、起きた。(笑)

今日の朝んぽも楽しかったな~(*^^*)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気だね~~ (ルルのママ)
2016-07-23 16:10:24
こんにちは♪
ハクたんいい笑顔してるね
最初の写真良いね~好きだなぁ~~
またまた撫ぜ撫ぜしたくなったぁ~~~(笑)

え~~クーちゃんママさんにいじめられちゃったの~
クーちゃんのお顔が曇ってるよ!
あ~~可哀そうに(笑)

まったり~とみんな気持ちよさそうだね
すず姉ちゃん寝ちゃってるよ(笑)
楽しそう(*^_^*)
いじめてないからー!! (クーママ)
2016-07-23 19:49:36
みんな伏せしてるのに、クーがしないから
強制伏せさせてたんだよ〜( 艸`*)ププッ
まさかその瞬間を撮られてるなんてー!!
そういえば、今日は、すずも、クーも、ハクたんに怒られてたね〜(笑)
でもすぐ仲良しになれるのが、またいい関係だよね(≧∇≦)
あと少しの間しかいれないけど、それまでお散歩楽しもうね♪
(*´艸`*) (すずかぁちゃん)
2016-07-23 21:59:59
すずさん…どこでも寝るのよね(;^_^A
ハクさんにうつらなきゃ良いけど(笑)
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2016-07-24 11:51:02
こんにちは♪
ね~可愛く撮れました(*´ω`*)
クーちゃんイジメにあって可哀想ですよねぇ(笑)
ぜひ慰めに来てください( ☆∀☆)
すずちゃんはいっつも行き倒れになってます(笑)

こないだは楽しかったです(о´∀`о)
でもルルちゃんあんまり触れなかった~
残念( ´△`)
また来たときはぜひ会って下さいね♪♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2016-07-24 11:54:44
あれー?イジメじゃなかったんですかー?(笑)
クーちゃん悲しそうでしたよ~(笑)
そういやそうですね!
すずちゃんはボール、クーちゃんはうちの猫に吠えたらハクに怒られましたね~
面白い関係だ(*´ω`*)
ずっとこっちにいていいんですよー!!!
すずかぁちゃんさま♪ (ハクたんママ)
2016-07-24 11:56:42
はたから見ればご遺体・・・(笑)
ハクはクーちゃんとすずちゃんの微妙なとこだけ学んでますからねぇ(--;)
でも道端で行き倒れるコリーはいないしょ~きっと( ^∀^)

コメントを投稿