犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

退屈です。

2017-08-11 15:04:32 | ハク
皆さん、こんにちは~

昨日から仕事が休みで、6連休を満喫中です。

と言いたいところですが、ヒマすぎて困ってます(;・ω・)



なぜなら我が家の可愛いおちびちゃんたちと旦那が、旦那の実家にお泊まりしに行ってしまったからです。

みくがいっぱい泊まりたい!って。
でもうちには犬猫たくさんいるから連泊は無理。
なら、私が残って世話するから行ってこーい!しかないですよね(。-∀-)



そして車も旦那たちが乗って帰っているので、せっかくの休みでもランにすら行けない。。。

出来るのは、犬の散歩くらいですかね~



早速朝からすずちゃん誘って一緒に歩いてきちゃいましたよ(*´ω`*)

その後は、主に家の中の片付け。
めっちゃゴミ袋いっぱいになったから、早くゴミの日にならないかな~♪

いつもは時間が足りなーい!って思うけど今日は足りすぎてヒマすぎる(*_*)
こんなことなら仕事休みにしなきゃ良かったな。( ̄▽ ̄;)


この写真のハクさん、私に飛び付いてきてるところなんだけど、お鼻が短く見える(笑)



とうとうコリー犬も卒業したか(笑)



☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2017-08-13 19:49:56
6連休だったのね〜😳
満喫できたかな〜?
この前はお邪魔しましたー🎵
秋になったら過ごしやすくなるから
また色んなところ行けるといいね😊
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2017-08-17 11:15:23
いえいえ、こちらこそ私のヒマに付き合っていただきありがと~(*´∀`)
おかげで退屈せずに済んだd=(^o^)=b
またこんな機会があったらまた遊んでね~♪(笑)

コメントを投稿