犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

月寒公園へ遊びに行きました♪

2017-08-10 22:24:34 | お子ちゃま
皆さん、こんばんは~

今日は久々に仕事が休みだったので、午前中に買い物を済ませ、午後からは子供たちと家でのんびりしようと思ってたら、お友達から遊びのお誘いが。

ということで急遽、月寒公園へ出陣~♪

早速ロープで遊びます。



これ、結構なスピードが出て、カーブでぐるんぐるん回るので対象年齢6歳以上。



みくはギりセーフだとして、この4歳なりたてのお坊っちゃん。



いつ手を離して落下するのかと、ひやひやもんでした(*_*)

現にこの子達の数人前に遊んだ6歳位の男の子、落下して半身打ってめっちゃ泣いてましたからね~
おそろしい。。。


まぁうちの子達は何度か乗ったけど、一度も落ちることなく遊べました。
良かった、まじで。


あとは滑り台。



もっと長いのもあるんですが、そっちは長蛇の列なので何回か乗るだけにして、あとは第2のロング滑り台を楽しみました(*´∀`)





三時間くらい遊んだところで、雨がポツポツと。

まだまだ遊びたそうだったけど、終了~。
また来ようね(*^^*)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それは枕ではございません。 | トップ | 退屈です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2017-08-11 06:30:31
なんとー!!
昨日来てたのねー😆
ここの滑り台最高に楽しいのよね〜(笑)
また早朝に来て滑ろうかしら😍
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2017-08-17 11:13:05
この滑り台結局まだ一度も滑ってなーい!
クーママ前乗ったときは朝だから誰もいなかったけど、昼間は長蛇の列でヤバイよ~
今度早朝散歩で滑ってみたーい(^-^)v
ハク持っててね~(笑)

コメントを投稿

お子ちゃま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。