犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

この豪雨のなかトリミング( ノД`)…

2017-07-17 18:28:17 | ハク
皆さん、こんばんは。

今日は二週間ほど前から予約していたハクのトリミングの日。

なのに・・・、なのに・・・、

なんだこの大雨はー!!!

せっかくキレイになるはずなのに間違いなく汚れるじゃないかー。・゜゜(ノД`)ワーン

悲しすぎる。。。(/_;)


こちら洗う前のハクたんです。





よーく見なければ汚くない!はず!(笑)


そしてこちらは雨のなか帰宅したトリミング後のハクたんです。



決め細やかな毛並みになって、白い毛も輝いてる!



ってことはやっぱり汚かったんだねヾ(@゜▽゜@)ノ



キレイになって良かったね~( ´∀`)

そんなハクさんのトリミング代金7900円でした♪
うち毛玉料金が1800円ほど。
毛玉なかったら結構安いよね~
札幌ではコリー飼いがほとんどいないため、トリミング犬種にコリーは存在しないのです。(私の知る限りでは)
なので、いつもこの価格~♪
ラッキー(*^O^*)


そしてキレイになったハクさん、早速玄関で寝てました( ;∀;)



汚れるよー!やめてよー!゜゜(´O`)°゜


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2017-07-18 11:32:54
昨日トリミングだったのね〜!
えーっと、なん年ぶりだっけ(笑)
やっぱりプロは素晴らしいね〜🎵
ゴロスリしなくなったから、綺麗なままもつよね(笑)
返信する
Unknown (すずかぁちゃん)
2017-07-18 12:20:20
あ〜!ハクたんサラサラだね〜(°▽°)
…束の間のサラサラ〜(笑)
返信する
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2017-07-21 18:20:46
ちょっと!
何年はさすがに言い過ぎでしょ!(笑)
めっちゃキレイになった~
まだキレイを維持中ヽ( ・∀・)ノ
返信する
すずかぁちゃんさま♪ (ハクたんママ)
2017-07-21 18:22:26
ふわサラいい匂いだぜぇ~( ☆∀☆)
すずちゃんと違ってゴロンゴロンしないからまだキレイよ~(笑)
返信する

コメントを投稿