犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

大雨警報

2017-07-16 20:31:19 | お子ちゃま
皆さん、こんばんは~

今日は雨予報なのは知ってたけど、予想外のものすごーい雨でビックリ。
しかも大雨警報まで発令されたし。

畑の野菜が死ぬんじゃないかとドキドキでした(^^;)))



今日とは違い、昨日はとってもいいお天気で相変わらず激暑の日でした。



実家で焼き肉パーティーしましたよん♪
もちろんプールも用意してもらいました(^^)d



暑いからということで、プールの水はマジの水(*゜ロ゜)
入った瞬間あまりの冷たさに衝撃を受けました・・・



でも慣れれば気持ちいい水温で、足をつけるだけでも涼しい気分になれました(*^^*)



のんびりまったり過ごして、いい一日になりました♪


明日は三連休最終日。
猫部屋の大掃除をせねばo(`^´*)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しなふたり( ´∀`) | トップ | この豪雨のなかトリミング( ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずかぁちゃん)
2017-07-16 21:30:35
猫部屋大掃除頑張ってね〜!!
すずかぁちゃんさま♪ (ハクたんママ)
2017-07-17 10:40:29
雨降る前の朝早くから掃除終わらせたぜ~d=(^o^)=b
おひさしぶり~♪ (あいのまま)
2017-07-17 14:30:41
また、ハクたんと遊びたいね~!
みくちゃん、超セクシー!!!
あいのままさま♪ (ハクたんママ)
2017-07-21 18:18:46
お久しぶりでーす♪
これから夏休みなのでお子ちゃま付きでいいなら遊べますよ~( *´艸`)
あいちゃんって言うだけでみくが大喜び♪(笑)
みくの水着セクシーというか小さい(笑)
新しいの買いましたよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。