れんげそう岐阜☆不妊サークル・レポート日記 http://www.geocities.jp/rengesougifu/

岐阜の県花《れんげそう》(milk vetch)の花言葉は、私の幸せ・心が和らぐです。気持ちをこめて・・・

第503回2018年3月8日(木)

2018-03-08 | レポート日記

参加者 8名

今日は思いがけず久しぶりの方が来てくださいました。

懐かしかったです。

お昼休みにふれあい会館の周りを歩いていたら

つくしとれんげそうをみました。

寒いと思っていたのに春ですね。

冊子の訂正を書いておきました。

直していただけると幸いです。

来週にはシールがもらええますので

貼っていただくことも出来ます。

 

冊子を作るにあたり、これをどのように受け止められるのか

悩みました。それぞれの意見があって当然だとは思います。

これを読んでどう思ったのか、内容、わかりにくい点

夫に読んでもらえるか、夫はどのように感じるのか

わかりにくい点など

何でも構いません。

素直な気持ちを教えていただけると幸いです。

 

以下のメールに匿名でも構いません。

名前なしでも構いません。

よろしくお願いします。後藤

rengesougifu@yahoo.co.jp

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿