れんげそう岐阜☆不妊サークル・レポート日記 http://www.geocities.jp/rengesougifu/

岐阜の県花《れんげそう》(milk vetch)の花言葉は、私の幸せ・心が和らぐです。気持ちをこめて・・・

2018年5月28日(月)

2018-05-28 | レポート日記

感想の会を終えて 

 

冊子を配ってから2か月たっても

このように集まってお話が聞くことができました。

本当にありがとうございました。

もう冊子はありませんが

もう少しいろいろな人に読んでもらえるといいね

そういっていただきうれしく思いました。

治療中の方は、読んでもらえないかもしれないが

男性の方、これから治療をしようとしている方には

一つの考え方として、頭に入れていただけるといいのかも・・・・

そういっていただけて良かったなと思いました。

増刷するのかどうかは、もう少し考えさせてください。

読んでみたいと言っていただける方が多iいようでしたら

増刷も考えたいと思います。

また小さくてもいいので、治療の話ができる場所があったらいい

そう言ってくださる方もありました。

その様な希望がありましたら

教えてください。

HPのトップページは閉鎖しましたが

このブログは開いています。

メールでいつでもお知らせください。

感謝を込めて       後藤

 

 

rengesougifu@yahoo.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿