わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

気弱ちゃんが豹変!?

2016年09月08日 | 日々の生活

 我が家の6番目気弱な性格のらむ

いつもじっとしてるから登場回数極めて低い

たまたま出てきたとこカメラ向けたらこんな顔

 いつもひなの傍だね

 ひなは弱い者いじめしないものね

 そう  いじめっ子がいるんですよ…その話はまた

 

カメラ見てくれない

あっ左目に涙が

そんなに…

泣くほど嫌なの

ところがおやつになるとこの変わりよう

前列、先頭キープ

気弱な性格が一遍して食いしん坊に

やった~じゃなくて

ひな嘘つかない

一人1本おかわり無し

泣き虫らむはどこ行った

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2016-09-09 23:50:26
あれ〜らむちゃん泣いていますね。
どうしたの?お写真嫌いかな?
ひなちゃんが好きなんですね〜!
可愛い〜♡
おやつタイムは元気いっぱいらむちゃん(^_^)
あら?おやつだというのに8人?
るいくんと、えーっとー間違っていたらごめんなさぃ。
もなちゃんがいない?
おやつもらうときのポジション
絶妙にみんな距離が違う。
返信する
Unknown (みゅう)
2016-09-10 09:56:26
まままままさん

ママさん当たりです!
凄い記憶力ですね~~(^o^)/~~
多分もなは出遅れてフレームアウトしてるかと(笑)
るいはいつもの事ですが輪には入れません(^^ゞ

らむはいつもオドオド気が小さいんです(汗)
まさか泣き出すとは…ひなの傍が安心のようです
おやつの時の積極的ならむ…(;´д`)
まるで二重人(犬)格( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿