わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

内緒話(*^^)v

2017年08月17日 | 日々の生活

本日妄想劇場

ねねれんの内緒話

れん「やしぇた~

ねね「やだぁわかるぅ~

ねね「わぁーお花綺麗

れん「ねねちゃんもきれいでしゅよ

ねね「もぉ~れんたら~

ねね、れん「キャッキャ!キャッキャ!

 ねね、れん「そろそろおやつかな~

 ねね「あ~お散歩楽しかった

 って歩いてませんけど

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-08-20 00:02:59
フフッ
ねねちゃんのれんくん
本当にそんなふうに話していそうだよね。

ねねちゃんもれんくんも
カートインで楽ちんだったかな。

今日は豪雨にやられた?
こっちは
いっときだけどすごかったよ。
体育館でバレー練習中だったんだけど
ところどころ雨漏り箇所があってさ。

猛暑は嫌だけど
夏らしい夏になって
秋が来てほしいね。

ストーカーさらちゃんだね。
ママ大好き甘えんぼちゃんだね!
Unknown (Unknown)
2017-08-20 04:45:43
ねねちゃん楽しそうなお顔ですね~
れん君とそんなお話してそう!(♡>艸<)
可愛いすぎです~❤

さらちゃんにストーカー!
羨ましすぎますよ~
うちもキョンちゃんがあんな感じです
後何歳までしてくれるか、、笑笑

ボンちゃんは5歳のいま
私のストーカーやめちゃいましたから
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Unknown (トルコマッチョ)
2017-08-20 04:46:51
あ、先程のコメ
名前書き忘れました

トルコマッチョです(*´∀`)
Unknown (みゅう)
2017-08-20 12:06:16
まままままさん

こちらも夕方から雷とポツポツと降り出しました。
ママさんとこは豪雨?
出先だったので雷嫌いの5ワンは怖かったかな~
もこるい君は雷大丈夫?
急なお天気の変化は危険ですね。

ねねとれんコソコソと内緒話ししてるみたい
だったもので(笑)

さらはまだアタシを目で追ってくれるけど
他9ワン知らん(汗)
もうしばらく甘えん坊でいて欲しいな~!

Unknown (みゅう)
2017-08-20 12:20:38
おかーたんこちらにまでm(__)m

キョンちゃんもさらと一緒?
ボンちゃんは親離れ?
うちなんか9ワン親離れ(涙)
なのに外出する時はみんなで行かないで~って
女子は目で訴え男子は遠吠えしちゃう(汗)
仕事の時は我慢してくれるから分かるんですね。
逆に申し訳なくて後ろ髪引かれちゃう(^_^;)

クールでも寂しいし甘えん坊過ぎるのも困るし
ほどほどが良いのですが(^_-)

コメントを投稿