わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

3日後のおめでとう(^^ゞ

2017年07月03日 | 記念日

すでに3日が経ってしまいました

6月30日れん7歳になりました

まおの話をアップした直後に気がついた

当日朝お誕生日牛肉焼いたのに

その後コロっと忘れた

ごめんね…れん

7歳のお誕生日おめでとう

 

先日権現堂の紫陽花と

 

 

いつもニコニコ

枯れ葉つけてもニコニコ

 

 

れんの笑顔大好き

 

 

1年前

 

 

そして今日

あっ眠そうだね

いつも元気で我が家のムードメーカー

甘えん坊でいつまでも子供みたいなれん

そんなれんも中年期

これからもずーっと可愛い息子でいてね

暑くなると咳が心配だけど

ゆっくり思い出作ろうね

ありがとう…

そしておめでとう

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-07-03 19:08:41
れんくん7歳お誕生日おめでとう。
れんくん7歳になるんだね。
中間管理職?のれんくんいい笑顔だね〜。
可愛いなぁ。
優しいお兄ちゃんやお姉ちゃん可愛い妹ちゃんたちと仲良く楽しく過ごしてね。
れんくん咳は大丈夫?
Unknown (みゅう)
2017-07-03 20:56:57
まままままさん

いつもありがとうございます。
あ~忘れた(^_^;)
子供の誕生日忘れる親はいませんよね~(汗)
プードルの中の唯一の男子で一番ちびっ子
いつまでも子供のような気がしてたらもぉ7歳…
ちょっと複雑だけど元気ならヨシ(笑)

暑い時期の散歩でゲコゲコした咳が
薬はもらってるけど家ではほぼ出ないので
飲ませてません。
ももと一緒で気管虚脱かと思います。
これ以上悪くならないと良いのだけれど…




レンくんおたんじょうびおめでとう (ぷりんときんたのママ)
2017-07-03 23:31:04
7才のお誕生日おめでとう。……でした。
どうしても、みんなのお誕生日を覚えられず、ブログを見てからのお祝いコメントですので、おくればせながら………お祝いコメントです。
レンくん7才になっても全然変わらずの
babyface🍰うらやましいねぇ〜〜♪

レンくんのあまりの可愛らしさにワンコ嫌いのぷりんもレンくんだけはお気に入りのようで、なんだか不思議。

この前、チェッカーズの思い出シーンをテレビでやっていて、まさしく、若い頃の、後ろ髪に小さな三つ編みをしているフミヤが、レンくん😊 フミヤっぽいなぁと思ってしまいました。とにかく可愛いいよ。
今年はすご〜〜く暑いので、お散歩無理しないように、咳が出ないといいね。
Unknown (みゅう)
2017-07-04 11:12:10
ぷりん&きんたママさん

いつもありがとう!
またやっちゃいました(汗)
親が忘れるぐらいですから…
えっチェッカーズ?れんフミヤ?(爆笑)
懐かしいな~

れん小さいせいか特だよね~
割と敵対心もたれないと言うか
みんなの眼中に無い(^_^;)

お散歩でも暑くなってきたから
咳が酷くなる前にカートインしてます。

ぷりんちゃんときんちゃんにヨロシクね(*^^)/

コメントを投稿