わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

ついてない日(>_<)

2018年06月19日 | 日々の生活

先日のお休みに行った公園で

散歩嫌いのるい

いつものポーズ

 

ここで今日のお散歩メンバー紹介

なんとるい以外は全員プードル

しかも女子

そして最近登場回数減ってる

ボッサリ姉妹

出来ればボッサリ姉妹より

のんさらがお気に入りのるい

今日はついてない

 

ほら置いてかれた

 

そんな目で見ないで

 

目で訴えてもダメなら

次はワンコラ抗議

後ろで野球の試合が始まったのでここまで

この後るいに起こったハプニングとは

 

ベンチでパチリ

よく見ると…挟まってる

やっぱりついてない日

 

写真撮ってないで

早く気づけよ

だよね

ごめんるい

 

 

ここからはるいの発作

本当は今日まで仕事のはずだったけど

1日早く終わったかーしゃん

ももチームとのんチーム2度の散歩を終えて

朝ゴハン食べて午前中のまったりとした時間

またいつもの手足突っ張りバタバタさせて痙攣

時計を見ると10時15分に1度目

それから30分ほどして2度目

ここで座薬

治まったかと思ったら3度目が12時に

この後おやつ食べて今はお昼寝中

前回4度続いた発作から明日で4週間

お願いこのまま止まってと

るいの寝顔に祈るしかないかーしゃんです

毎日毎日今日も更新

発作なかったねって

言ってたのに

明日からまた始まりです

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (malamalama)
2018-06-20 14:29:49
プーちゃん女子4人とお散歩るいくんね。
いつもとメンバー違って感想どんなだろう。
のんちゃんいないといやかな?

可愛い
るいくん、らむちゃん、まおちゃん、ひなちゃん、もなちゃんのお顔ニヤニヤしながらみていたら・・・

るいくん昼間に発作。
3度の発作。
4週間近く起きなかったのに・・・

お願いもう止めて。
発作なくていいってずっと言い続けたいよ。
寒暖差、気圧とか関係あるかな。
今日は雨。
関係あるのかな。
Unknown (みゅう)
2018-06-20 23:36:58
まままままさん

ここ月一ペースのるいの発作(涙)
で今回は3度
なんか嫌な習慣になってる
唯一休みが1日早まった事
傍にいる時がせめても

昨日も今日も怖くて
出かけられませんでした
発作の後はいつも通り元気にしてます
ママさんいつもありがとう
でも無理しないでね

コメントを投稿