Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

友達コレクション

2009年11月17日 19時16分26秒 | 日記
『きゃあ~~ママが告白する~~~!!』と娘が叫ぶので、

『誰に?』と聞くと、

『志村けんに』

ですって!

ちょっと遺憾ですねぇ。。かなり不本意ながら…。

画像を写メしました。



意外とオトコマエですが(笑)


で、画面を覗き込んで告白を見守ると…。

公園で恋する彼を待つ私。

そこに志村さんがお見えになりました。

『いつもあなたのそばにいたいです。付き合って下さい』

熱烈な愛の告白。

すると志村さん、わずかな間の後、

『ごめんなさい』

まさかの撃沈。フラれました


悔しいので(笑)『ジョニー・デップはいないのかっ!?』と叫びました。

『いるよ』というので見てみると、



ちょっと写りが悪いですが、ジョニー、いかがでしょう?

次回はこっちに告らせて!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはははは(失礼。笑) (しゃるろっと)
2009-11-17 22:16:27
Reiたん、こんばんにゃ♪

うひょ~~~~~~!!!!
ゲラゲラゲラゲラ。。。。。
ちょっと笑わせてもらったよ(爆)

だって、なんでまた志村けんに告白しちゃってるの~ワハハハハハ

そっかあ。。。ふられちゃったのね(爆爆爆)
そんなこともあり~~ので、コレ、面白いよね♪

フフフ~~~、今私はニッキーとお付き合いしてて
なんか私の方が飽きちゃって来てるっぽい(爆爆爆)
そして次に控えし筆頭にはなななんとジョニーが来てるではないかあ~~~

このままいくと、どうやらニッキーと別れて、次にジョニーと付き合う事になりそ
夢のような美味しい展開にウハウハなワシ(笑)

Reiたんの彼の方は、いかがな感じ???
まさかまだ投入してない???

ジョニー、ウンウン、似てる♪
ウチのジョニーはもっと若作りしてるけど(爆爆爆)
その後の展開も楽しみにしてるね~~~

久しぶりなのに長々とお邪魔しやした
返信する
志村!!! (ボルサ)
2009-11-18 07:52:14
Reiたん おはよ~


ぶっぶははは~
告った相手が志村けん(爆爆爆)しかもフラレちったのね

あ~やっぱりほしいかも・・・
しゃるはんが、ルンルンに♪なってるのを
聞いて、「うを~ほしい~」と思ってて
少し気持ちがおさまってたんだけど・・・

これ、やっぱり好きな人ばっかりじゃなくて、
いろんな人を投入した方がおもしろそうだね♪
もしかすると、娘ちゃんがこっそり入れた
クラスの中で好きな男の子と、Reiたんができちゃう
なんてこともあったりするの~?うは オモロ
あっ!でも、年齢とかも設定すんのかな~(汗)

このジョニー娘ちゃんがつくったの?
似てる似てる~
その後の経過もまた教えてね♪

↑しゃるはん うほうほだね~
返信する
似てる似てる! (ももなとん)
2009-11-18 09:09:14
ぶはは
朝から大爆笑したっす

いいなー
これ、やっぱ、欲しいよー

たとえ、志村園長に告るはめでも
いいわー
しかも、撃沈

そうそう、しゃるさんちで話を聞いて
うらやまモードだったのよ

で、娘さんが産んだ?
ジョニー
似てる似てる

いいじゃなーい

やっぱ、ほしいな
でも、お世話とか苦手なのよ

娘さんのゲームに
ももさんというキャラを投入してー
なんて・・・
返信する
しゃるさん (Rei)
2009-11-18 19:08:13
しゃるさん、こちらこそご無沙汰でした~
志村にフラれたオンナです

>フフフ~~~、今私はニッキーとお付き合いしてて
>なんか私の方が飽きちゃって来てるっぽい(爆爆爆)
なんと!ニッキーを翻弄してるなんて小悪魔ですねー
しかも控えがジョニーも~人生バラ色ですね

うちのチバはまだ投入してないの
娘に言ったら『だれそれ?』って言われ…
ま、入れたら即効で私からプロポーズですわ

しゃるさんちのジョニーは若作りなのねいいな~
うちのジョニー、もっとセクシー仕様に作り直そうかな

ニッキーとジョニーとの三角関係、その後の進展を教えてね
私は志村さんに2回も告って諦めた模様(爆)
ちょっと人生考え直さなくちゃ
返信する
ボルたん (Rei)
2009-11-18 19:19:54
ボルた~~~ん

志村さんにフラれて凹んでます
プライドがズタズタです(爆)

友コレね、100人まで入れられるんだって
私なら、自分とジョニーとチバさんだけの3人にするわ(爆)
も~素晴らしい人生だろうね
毎日交互に告られて、日替わりで結婚するの
ところで子供は産めるのかな?

年齢とかはどうだろうね?もう何でもアリかも
このジョニー娘が作ったんだけど、よく見てるよね~。
まさか入れてると思わなかったからビックリ
またいつか経過報告しま~す
返信する
ももさん (Rei)
2009-11-18 19:26:37
ももさ~~~ん

志村さんに告ってフラれると、いくらDSでもムッとくるよ!!(笑)
なんかすごく悔しい(爆)

ジョニー、少しは似てる?
メガネとヒゲにするとそれなりに見えるのかもね
私はスッピン・ロン毛・タバコなジョニーがいいな

ももさんキャラ
それいい
え~と、志村さんに告られて大喜びしないようにね(笑)

これ、ジョニー友さんを入れて遊んでみたいわ
すごく楽しそ~~~

返信する
わたしもハマってます♪ (るみりん)
2009-11-19 19:45:38
わたしも色んなダーリンを作ってますが
ジョニーともタミオとも南朋とも付き合って
くれません…
ちなみにうちには加トちゃんがいるのですが、
わたしのキャラはなぜか加トちゃんに2回も告って
2回ともフラレテルの!!!
そして、この間、とうとうわたしは旦那と
付き合い始めました…ふっ…
返信する
るみりんさん (Rei)
2009-11-19 22:42:37
るみりんさん、こんばんは

ハマってましたか?
楽しいね~

>ジョニーともタミオとも南朋とも付き合って
>くれません…
ありゃりゃ彼が3人もいてそれは残念

>わたしのキャラはなぜか加トちゃんに2回も告って
>2回ともフラレテルの!!!
ぷぷぷ。。ドリフ強し(爆)
付き合うよりフラれた方がマシなんて、お互い強がってみましょう(笑)

友コレでダンナと付き合うなんていけませんねぇ
『ふっ…』がウケます~
るみりんさんの健闘を祈ります


返信する

コメントを投稿