Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

友達コレクション その2

2009年11月19日 21時25分20秒 | 日記
リクエストにお答え致しまして・・・。

娘のDS“友達コレクション”に『いつか南の国で暮らしたい』ももさん投入~~

娘が写真をプリーズということでしたので、

ももさんちへお邪魔してご本人のお顔拝見

娘、

『かぁわいい~~

こんな声を出しておりました。

『ドレスはハワイアンね』と指示したら、残念ながらそれは無いと言うことで、

僭越ながら私が選ばせて頂きました。

もっとビビッドな色合いの華やかなお召しものが良かったんだけど、

ちょっとシックな感じになっちゃってごめんね。

ニックネームは『ももちゃん』。



娘作です。いかがでしょう?

ジョニー狙いで頑張ってね~


さてさてもう一人。

そうです、私の男チバユウスケ投入~

服はブラックスーツが良かったんだけど、生憎ネクタイが赤なので断念。

代わりに革ジャンを買ってあげました。

お顔は私が作成しました。

ちょっと微妙ですがこんな感じ。



このチバさん、なんと歌も歌ってくれるんです。



タイトルが『Momo&Mama』となってますが、
“チバさんが愛する二人のオンナ”という内容で、これは伝達ミスでした。
ごめんなさい









歌いっぷりがロッカーでしょ?


しばらくして、娘がもう一曲出来たと言ってきました。

チバさんが歌う第2曲目のタイトルは、

『あばよ ジョニー・デップ』(爆)

ここで娘作詞の歌詞をご披露させて頂きます。

『あばよ ジョニー・デップ』
オレと○○(←ここ、私の本名)
相変わらず 負けた ジョニー・デップ
ラブラブ 楽園 はい出そうよ
ロマンチック
ジョニー・デップ あばよ


ジョニーから私を略奪した熱い恋心を歌っているようです。

チバさん、逃避行の果てに裏切りがあるかもしれないけれど、その時は許してね。

ああ~女冥利に尽きる友コレ(爆)

それにしても『あばよ』なんて、今時の女の子が使っていいんですか?

友コレ、ヤバイですね。ハマりそうで怖い。。

知ってる人を入れるとめちゃくちゃ楽しいです


P・S
nonさん、ハルさん、稲葉さん、入れますか?(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲葉さん♪ (non)
2009-11-19 23:13:00
ももさん、かわいい~
優しそうなお顔がそっくりですね!

チバさんもステキ~
スーツ姿も見たかったけど、革ジャンもロッカーらしくて似合ってます。

実はこの友達コレクション、娘も持ってて、
当然の事ながら、稲葉さんも松本さんもいらっしゃいます(笑)

私、稲葉さんとお付き合いしてたんですけど、
悔しい事におばあちゃん(私の母)に奪われました(爆)
その後、二人は結婚して、京都に新婚旅行に行きました
記念写真を見せられて歯ぎしりした事、遠い昔の出来事です(笑)
まさかね~、ババァに奪われるとは思ってもみませんでした。

『あばよ、ジョニーデップ』
思いっきり笑わせて頂きました(爆)
『さようなら』じゃなくて『あばよ』なんだね(笑)

娘は今もいろんな人を作っては笑っています。
もちろん、Reiさん家族も全員そろっていますよ(笑)



返信する
あばよ~ 爆 (Jennifer)
2009-11-20 17:11:56
Reiさん!!!! とっても楽しそう~

で、あばよ!! っていう人いましたよね・・・
なんて名前だっけ??
それ思い出しちゃった あっ柳沢慎吾だ!!!

コレ私も一時期しゃるちゃんや友達のお話聞いて
すっかり欲しくなったけど、お世話が多分・・・というかかなり高い確率でできないので断念しました

今日はお知らせをもってきたよ!!
ご存知かもしれないけど、

12月19日(土)緊急レイトショー公開!シネセゾン渋谷ほか全国順次公
開 ★☆
 『ミッシェル・ガン・エレファント "THEE MOVIE"』
 解散から6年を経た現在も、絶大な人気を誇るロック・バンド
 “THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェル・ガン・エレファント)”が、
 スクリーン上で <再結成> を果たします!
 
 2003年10月11日のラストライブとその舞台裏、迫力の爆音サウンドや彼らの
 横顔を映す未公開映像などを最新映像技術で蘇らせるドキュメンタリー!!

 『ミッシェル・ガン・エレファント“THEE MOVIE”―LAST HEAVEN 031011―』
 企画 :能野哲彦 監督 :番場秀一 
 出演 :THEE MICHELL GUN ELEPHANT
    (チバユウスケ、アベフトシ、ウエノコウジ、クハラカズユキ)
 http://www.nikkatsu.com/news/200911/000704.html

返信する
ぎょあーーーーーーーーー! (ももなとん)
2009-11-20 23:44:23
まじっすかあ
まじっすかあ

これは夢?

いやあ、私じゃん

かなりスリムに生まれ変わりで・・・おほほー

嬉しすぎて、大爆笑(言葉がおかしいが・・・

さっそく、娘ちゃんのゲームに登場させてもらって
申し訳ないやら、お恥ずかしいやら

恥ずかしいついでだから、
ガッツリジョニーにアプローチしてみたいと思います

あ、でも、チバさんが私にまで
ラブソングを

いやあ
ありがとう伝達ミス(爆)

nonさんとハルさんは、もう住んでるのね
じゃ、お母さんに持っていかれた悔しさを
Reiさんちで晴らしましょうよー

稲葉さんもかっこいいよね

いや、私はジョニー一筋でいくから
正しく伝達ヨロシコー

Reiさん&娘ちゃん
入れていただいて本当にありがとう

緊急の進展がありますればご連絡を願います

↑のジェニちゃんの告知
すげえー
良かったねーReiさん
返信する
あ? (ももなとん)
2009-11-20 23:47:29
ちなみに、ももちゃん
所持金84420円でしょうか・・・

やっぱ、パートに出るか・・・

そして、Reiさんとチバさんが愛の逃避行中のようなので
アテクシがジョニーと

くふふ
返信する
ロマンチック♪ (ボルサ)
2009-11-21 18:51:59
Reiた~ん こんばんは

うきゃ~かわいいかわいい♪
よかったね~ももちゃん
すごく雰囲気が出てるね ハワイアンな感じするよ~
で、チバさんもロッカーな感じ♪
わおわお歌まで歌ってくれるんだね~

「あばよ」
最高じゃないっすか~
娘ちゃん、本当に小学生?
「相変わらず 負けた ジョニーデップ」
ってとこが、なんかいい~この言い方 いい~
新曲できたらまた披露してくらはい♪

↑nonさん お久しぶりです♪
な~んとお母様に愛しの彼を奪われた?
そんなことがおこるのですね
是非、奪い返してくださいね~

ますます、ほしくなってきました
お世話って、どんなことするの~?
返信する
ボルたんへ (non)
2009-11-21 22:19:33
ボルたん、お久しぶりでございます

そうなの、私の母に持って行かれました
年の差、えーと・・・30ウン才かな(笑)
二人でね、海辺を走りながら、
稲葉さん『まて~~~』
母   『あははは~』
なんてじゃれあって(爆)

お世話ねー。
確か、ご飯を食べさせたり、服を買ったり、
あと、部屋ごと模様替えしたり。
一番面白いのはね、顔を作る時かな。
顔の輪郭、髪型、目、鼻、口。。。
この時が一番盛り上がります

Reiさん、お邪魔しました
返信する
お久しぶりで・・・爆笑 (ばちろう)
2009-11-23 10:02:45
面白そうですね友達コレクション・・・

↓の記事といい笑い転げてしまいましたよ(^o^)


そして、ももさんが登場されたんですね(^ー^)
面白いなぁ~これからどんな展開が繰り広げ
られるのかとっても楽しみです♪

そそっチバさんの歌いっぷりがすごいロッカーで
しかもブレてるからもう激しく笑ってしまった(汗)

『あばよ ジョニー・デップ』・・・(爆)
これは誰が考えるんですか???チバさん???

なんか私も欲しくなってきたわー
でもはまりそうで怖いからやめとこ~

これシリーズ化ですよね?(←希望を込めて 笑) 
返信する
nonさん (Rei)
2009-11-23 22:59:52
nonさん、その後いかがですか?

“ももちゃん”、可愛いでしょ?
チバさんもカッコいいでしょ?
やっぱり『お顔作り』が醍醐味の一つかもね

稲葉さん、超熟女好みだったのね!(笑)
年上の女性に甘えるのが上手そうで♪
お母様もかなりの面食いとお察しします

>『あばよ、ジョニーデップ』
同じく私も爆笑
ほら、『さよなら』だとロッカーっぽくないし。
でも『あばよ』もちょっと違うような

nonさんちの私は誰とお付き合いしてるかな?
ジョニーとチバさんも入れてね~~
返信する
ジェニさん (Rei)
2009-11-23 23:11:42
ジェニさ~ん

これ、リアルよりよっぽど楽しいかもしれないね
志村にフラれた私は、隣に住む小学校3年のイケメンくんに告られました
告白場所は教室。
『いつもあの席から見つめていました。付き合って下さい』
『こちらこそお願いします』で年の差膨大カップルの誕生です

“あばよ”と言えば柳沢慎吾ですよねー!
それにしても、娘もいつのまにかこういう言葉を知るようになったのですねぇ。。
“あばよ”で成長ぶりに気付くなんて…

で、ミッシェル
わざわざご持参下さってありがとうございます
そうなんです!ミッシェルのライブが上映されるんです
年末年始にかけて、CDやらDVDやらライブやら、
過去の映像ですが復活の嵐で嬉しい悲鳴です

気にかけて下さって本当にありがとうございました。
親切なお友達がいて下さって私は幸せ者です(感涙)

ジェニさん、映画観てね!!(笑)
返信する
ももさん (Rei)
2009-11-23 23:21:48
ももさ~~ん

なかなか良い感じに出来たかな~と
クリクリきらきらしたお目目がお気に入りです

>ガッツリジョニーにアプローチしてみたいと思います
フフフ…何か良い作戦はないか娘に聞いてみますね♪
私はチバさんとの相性98%なんですって
相思相愛みたいなので早くデートしたいですね~
ホテル直行でも全然構わないんですけど(爆)
って、失礼しました

>nonさんとハルさんは、もう住んでるのね
いえ、住んでません(笑)
nonさんちで楽しく暮らしてるみたいだからうちはいいかな~って(爆)

>緊急の進展がありますればご連絡を願います
了解しました
ジョニーと何か進展があれば随時ご報告いたします

>↑のジェニちゃんの告知
そうなのよ~~
ももさん、映画観てね!!(笑)
返信する

コメントを投稿