メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

出来上がった~♪

2014年09月27日 | 家族・私
メルちゃんのお誕生日だった昨日

素敵な贈り物がありました

それは





先日

採寸したお洋服



なんと1週間で出来上がって(はやーい)

でめさん が届けて下さったのです





メルちゃん








リュウ君





ショウ君



さすがにぴったりです








このお洋服

裏全体にメッシュが施してあって

型崩れしにくく

毛がとても落ち安い



パンパンって払うと

あのメルちゃんの強力な

抜け毛でも断然落ちる

抜け毛対策で

洋服を着せたい我が家には

ビックリな裏技でした




そして

A子さんが

美味しそうなクッキー焼いて来てくださいました






ワンコ達は





しょう君くんくん









りゅう君くんくん






そして



この日の主役めるちゃんくんくん

嬉しいね








お揃いの

お洋服着て又お出かけしようね~

でめさんA子さん

ありがとうございました



よろしくお願いします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルティ6歳になりました | トップ | 森林公園 秋晴れ散歩  »