メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

「おめでとう」の那須旅行(その3)

2017年04月20日 | お泊まり旅行(お友達)

みんなで相談の結果

向かった先は

那須りんどう湖レイクビュー




ずいぶん昔

まだ子供達が小さかった頃

来た事があるけれど

もちろん

ワンコを連れては初めて





大人達は上を見て

まだ咲いてない桜に


ワンコは下を見て

湖の鯉に注目

しながら

湖畔をドッグランに向かって

歩きました




しばらく歩くと

水の広場に




この日は暑かったので

ミストが気持ちよさそう~








ところどころにある

アトラクションなんか

見ながら

ランに到着








まずは

みんな弾けます







写真は

皆を代表して










ナッツ












こちらは

胴がなが~~いくま












出てたしっぽは

正真正銘 くまのしっぽ

「わたしひとり」(笑)




ひとしきりランで遊んだ後


なんと

天空のヤギさんに遭遇






こんな高いところ

歩いてきました

ビックリ









エサをもらえるかと思って来たヤギさんに

ママン、急いでエサ(にんじん)を買いに行って

あげてました

優しい







それを眺める

3ワンコ






その後

私達は






アイスクリームを求めて

歩きます












ジャーーン














アイスクリームた~~いむ

























いいお顔だ









ゆっくり休憩した後




メリーゴーランドをバックに

パチリ












一緒に遊園地初めて













人もたくさんいたけれど

みんなとてもお利口さんに

歩けました












この後

以前伺ってとてものんびり出来た

カフェこうたろう に行きました


みんなで

ちょっと遅いランチを頂き

解散



「おめでとう」の那須旅行

人もワンコもとっても楽しい2日間でした

そして

ハッチさんにも喜んで頂けて

私達も嬉しかった


楽しかったね





こうたろうで撮った唯一の写真


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おめでとう」の那須旅行(... | トップ | これなぁに?メルちゃんのひ... »