メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ブドウを買いに2

2016年09月13日 | お泊まり旅行(家族)
翌朝


みんな元気にお目覚め







お天気はくもり









前日もそうだったけど

雲が多くて

富士山 お目見えしてくれませんでした









べったり しょう君













昨日のプールで

弟達はちょっとお疲れ気味(笑)





今日は

早めに帰らなくてはいけないの

朝食を頂いてチェックアウト

勝沼に向かいました





到着したのは

昨年もお世話になったブドウ農園
















美味しそうなブドウがぶらぶら













ワンコOKを謳ってる訳ではないけれど

前回同様

とても快く迎えて下さって










ブドウ畑を

見せて頂きました












色々な種類のブドウが

みごとに生ってて

テンション



















歩くのに

気をつけないと

ブドウとぶつかる(笑)



ワンコ達は

かがまなくてもいいから

楽だね






おみやげ買って












記念撮影して


帰路につきました



今日は夕方

友達家族が美味しいもの持って

遊びに来ます






ななちゃんに

ぶどうタルト作ってもらって

お友達を待ちます

楽しみ楽しみ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウを買いに 1 | トップ | オニぱーてぃ »