メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

大漁パーティ~

2016年11月07日 | 家族・私



先週は週の真ん中に祝日が

あったのにもかかわらず

私はお友達と食事に行ったり

出かけたりとバタバタで

ワンコ達はつまらない


そんな週末金曜日

パパ 仲間と釣りに出かけました





釣り仕様に変身したワンワン号

たった1泊なのにすごい荷物

そして

たくさんのクーラーボックス(笑)

どんだけ釣って帰って来るのか

楽しみ楽しみ

って事で送り出しました


そして翌日

「大漁」の一報が


男4人

狙って行ったのは

オニカサゴ





見事に釣って来ましたよ

パパも釣果に貢献出来たようでした



(写真のオニカサゴは全部ではないのです)







こちらは

友達が釣った

約10kgのイシナギ

どちらも高級魚だそうで

頑張りました







次の日

釣りパーティの準備で

皆で朝からてんてこまい


ワンコ達ものぞきに









変な赤い魚だよね~












見守るワンコ達(笑)











何見てるのかな?












しょう君「これなぁに?」












食いしん坊のメルちゃんだけど

ヒレには興味なし(笑)










そして

お友達の家族がやって来て

ワンコ達は嬉しそう

さっそくいいベンチ見つけたようです









前回のオニぱーてぃ同様

お刺身 カマ焼き お寿司 フライ

しゃぶしゃぶ あら汁

色々なお料理で

とっても美味しく頂きました







りゅう君











メルちゃん











しょう君



一緒に庭で遊んだり

ワンコ達も楽しかったね

釣りパーティ最高


次はいつ行くのかな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラを見に 伊豆2 | トップ | なかよくね »