メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

今年もよろしくお願いします

2018年01月05日 | 家族・私

明けましておめでとうございます

すっかりご挨拶が

遅くなりました





12月30日




じん君一家が

無事ドイツから帰国









一緒にお買い物行ったり

あっという間に

お正月



2日は

我が家で

恒例 新年会




甥っ子家の

グリコちゃんも

来てくれました










メルちゃんは

パパのお友達に

いじめられ


てる訳ではなく

自分で顔を突っ込んで

べったりさん







りゅう君としょう君は

公園に連れて行ってもらったり












ブランコ見学を

したりしましたよ

(乗ってるのはさっちゃんじん君)












ご挨拶もせず

気が付けばもう5日












今年も

「メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~」

どうぞよろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 3連休は雪遊び1 »