メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

今週も雪遊び 石打2

2017年02月08日 | お泊まり旅行(お友達)
翌朝

窓から見える景色の中










大きな圧雪車





帰り

この道を

下山する時

歩きやすくて

とっても助かりました








この日も

もちろん雪遊び













ひゃほぃ





















ワンコ達

昨日の疲れは回復

元気元気










山としょう君













本当に綺麗な景色














同じ所に立っていても

写す場所と高さで

後ろの景色が変わります







綺麗な景色を眺めたり













エアーボードで遊んだり

ちょっと楽しんで

解散となりました


その後

それぞれ

私達は湯沢の街へ

エルソナ家達は八海山 魚沼の里へと

遊びに行ったようでした


とっても楽しい2日間でした






ありがとうございました



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も雪遊び 石打1 | トップ | 横顔バトン »