メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

伊豆でプール2

2017年05月17日 | お泊まり旅行(家族)

ワンパラのプールから

今日の宿 玉響の風へ




チェックインの後

すぐにワンコ温泉へ





プールとは大分様子が違うし

入ってはいけないと思ったのか

誰も温泉に入ろうとせず










私が中に入り

呼んで

やっとワンコ達入りました










浅いし

やっぱりプールとは

勝手が違うね



その後

シャンプーして

お部屋へ





メルちゃん















りゅう君















しょう君

さすがにみんな

疲れたみたいです






でも

りゅう君がおもちゃを見つけると






おもちゃの事となれば

黙ってられない しょう君が・・











プールでは

全く人気がなかった

ガーコさん










ほんのちょっぴり

人気出たみたい





そして

今度は私達の番






ちょっとお湯をかけて

遊んだら











もう遊びたくて

遊びたくて











元気回復早いな~(笑)











りゅう君の真剣な顔




楽しみな夕食の後は

みんなお疲れ

早寝しました




翌朝

なんと

なんと







又雨だ

伊豆は雨多い

・・・

私が来る時は







美味しい朝食を

ゆっくりと頂いて

のんびりして



土砂降りの中

向かったのは

カフェキャンディさん




雨により

今日の予定は

これで終了



前日晴れて

プールにも入れたけれど

2日間 晴れの時

ぜひ来てみたい伊豆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆でプール1 | トップ | 庭で遊んでいたら »