メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

続 夏休みに

2015年08月19日 | ドッグラン(お里)
楽しみにしていた夏休みですが

パパの入院により

ワンコとのお出かけが出来ません

とは言っても

毎年

混むしね~暑いしね~で

予定立てずなので

例年通りのお休みって感じでしょうか





そんな時

嬉しいお誘いが


じゃーーん




お里でプール



お家でプールをやったとはいえ

毎日暑くてお庭では遊べないし

お留守番多いし

つまらなかったワンコ達は大喜び







メルちゃんも

ずっちゃんプールだと

泳ぎます







泳ぐメルちゃん











ス~イスイです













今日はボヌールも一緒だよん














しょう君

しっぽアート(笑)












飛びこむ子

飛び出る子

散歩する子

ゴロゴロする子

それぞれです









ママンに遊んでもらう兄弟

こういう場合

だいたいリュウが前しょうが後ろ

しょう君1歩引いて・・お兄ちゃん強し









ボンちゃんいいお顔












ひと泳ぎしてきたメルちゃん










ブルブルーー









プルプルー








ご機嫌です













今度は

パパンに遊んでもらう兄弟





















楽しいね












そんなパパンを見つめるボンちゃん

大事なパパをごめんね~











お兄ちゃんから弟へ?

やたら仲良く遊ぶ兄弟










ピースちゃん












リュウがホースを咥えちゃったもんだから

大迷惑

これ又ごめんね~














キウイ農場は












すずなり

甘くなったら収穫お手伝いしましょうか












とっても楽しい1日でした

ワンコ達大満足




パパは予定通り治療も終わり無事退院

姪の家族が遊びに来たり

姉夫婦が遊びに来たり

それなりに楽しく

長い夏休みはあっと言う間に終わりました


ななちゃんも帰って来たしワンコ達も

少しは楽しく過ごしてくれたかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みに | トップ | おまけ 夏休みに »