このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、ひょぉ~~!! (ハリセンボン)
2006-07-29 10:00:26
いってらっしゃぁ~~~い!!

良い休日を。。

じがじ・・

あじぃ~~~~。。。。
返信する
そんなに急いでどこへ? (takako)
2006-07-29 10:30:59
天気がいいとでかけたくなりますね。



 中央フリーウエイ

 調布基地を追い越し

 山に向かって行けば

 たそがれが フロントグラスを
返信する
夜中に? (ISEKOBO)
2006-07-29 12:53:29
お出かけですか。

久々釣りかなぁ~。

あんまり飛ばすとあぶないよ~
返信する
「お~でか~けで~すか~~? (フェアリー)
2006-07-30 04:00:16
レレレのレ~~~。」

Reeさん、レレレのおじさんが申しております



どちらに向かっておられるのでしょ~?

お気を付け下さいまし~~!
返信する
皆さんへ (Ree)
2006-08-04 00:30:32
 この時点で行き先を知っていたのは

ハリセンボンさんだけでしたね。



わざと事前報告をしませんでした。(^^)v 

遊びに行くときは楽しみいっぱい、わ~くわく♪
返信する

コメントを投稿