このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

マイケル

2009-07-01 | Who is he?
マイケルジャクソン
亡くなる3日前2日前のリハーサルの様子がテレビやDVDで見られるかも。

10回だったはずのロンドン公演、
チケットが売り切れになった翌日、勝手に40回が追加された。
マイケルを人間扱いしていない興行主の身勝手に腹が立った。

体中に痛み止めの注射痕があったそうです。
ファンに完璧なショーを見せる為にどれほど過酷なレッスンをしていたのだろうと
今さがながら思う。

 
この方もマイケルに負けてないよ

あっ  勝負の上下赤。

今日も来てくれてありがとう 
    

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の毒 (石美)
2009-07-01 23:58:58
あれだけの才能と人気があっても
幸せとは言い切れない人生を送り
早々と旅立ってしまったこの人
何が悪かったのでしょうか・・・
返信する
書こうとしたら・・ (ISEKOBO)
2009-07-01 23:59:05
PCがおかしくなって、
また来ました~。
マイケルはスタイル保つために
少食だったと後で知りました。
いろんな苦労があったんでしょうね。
歴史に残るスーパースターだ。
返信する
オバマさんが (R)
2009-07-02 08:37:19
「彼は幸せではなかった」という
追悼の言葉を述べていましたが、
確かにそうだったかもしれないけど、
でも、アンタに言われても...。
と、思ってしまったのでした。
ひねくれもの?
返信する
マイケルの (めろんママ)
2009-07-02 21:09:07
CDもDVDも売れているんですって
遺品になるんですものね
彼の歌はやっぱりすごいよね
最近エアロビも音楽もマイケルになってたあ
返信する
Unknown (Ree)
2009-07-02 23:16:25
 石美さん
頂点に登りつめた人は
それと引き換えに孤独を味わうのでしょうか。
切なさを感じます。


 ISEKOBOさん
PCどうしたんでしょうね
いらいらしますね。

メタボなマイケルは嫌だもんね。
私たちの知らないマイケルの生活は壮絶だったのでしょう。


 Rさん
オバマさんとマイケルはもしかして親しいのかな?
孤独を紛らわすために浪費していたのかな~
と思いました。
そのうち「マイケルジャクソン」の本が出そう。


 めろんママさん
売れまくってどんどん財産が増えているらしいですね。
東京公演の時、TVを見て
すばらしい歌とダンスに酔いしれたのを思い出しています。
エアロビもマイケルで? へ~~
のりのりになりそうね。 「ポー!!」
返信する
マイコー (takako)
2009-07-03 21:16:57
ラジオでも、マイケルです。
何度聴いても懐かしいですね。

この方もすごく印象的です。
返信する
takakoさん (Ree)
2009-07-04 00:34:23

マイコーのリハーサル映像をちゃんと観たいですね。
CDやDVDなどなど
これからもジャンジャン売れるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿