このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

全英ゴルフ最終日

2008-07-21 | ゴルフ
 
戸張さん、羽川さん、青木さん、
解説者皆がノーマンに勝って欲しいと心の奥で願っているのが伝わります。
そんな期待もむなしく彼は1.2.3番 ボギーで始まりました。
昨日の彼とは違う・・・
2年連続優勝を決めたパドレイグ・ハリントン。
終盤になるほどに
ショットは益々正確に。
優勝を決定的にした17番ロング。
ピンに絡む見事なセカンドショットでイーグルを決め、2位以下を突き放しました。

ノーマンは残念ながら、
前日のようなショットの冴は
ありませんでした。

18番テーグランド。 
優勝を目前に、“テンパイ”ドリンクを飲むハリントン。
グビグビグビ 

健闘をねぎらう妻、クリスエバート。彼女のテニスはエレガントで素敵でした。
ネットにつめてボレーを決めるタイプのナブラチュロワとは対照的に、彼女は後ろから打ち返すストローク派。パワフルテニスとエレガントテニスのゲームは見ごたえがありました。久々に顔をみて懐かしんでいます。
その二人が結婚したとはビックリです。
最終日追い込みを見せて単独2位に食い込んだイアンポールター。
相変わらずお洒落です。

石川瞭君のヘッドカバーにそっくり。・・って逆?ヘッドカバーがそっくりなのね (^^ゞ 


グリーン上では風でボールが動いちゃってなかなかマークが出来ません。
そんな強風だから、皆パットがまったく入りませんでした。

ウッズがいたらもっと面白かったのに・・と思ったのは私だけ?→ Blogランキング 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果は? (ISEKOBO)
2008-07-21 22:07:34
ノーマンさん、一時は首位でしたね。
又見ると3位だったりして・・・
最後までは見ませんでしたが、
結局どうなったのか。
昔の名勝負の映像が面白かったです。
残念でしたね。 (takako)
2008-07-21 22:22:05
スターが勢ぞろいで面白かったです。
あのバンカーはやってみたいと思いませんか?
ビジェガスも一時はよかったのにぃ。
ゴルフもお洒落にね。

イアンの鼻は高いですね。素晴らしい。
Unknown (Ree)
2008-07-22 00:44:14
 ISEKOBOさん
首位になったり落ちたりめまぐるしく変わりました。
昔の映像がいいですね。
若い~~なんていいながら。


 takakoさん
あのバンカーやってみたいなら
那須のセントアンドリュースへ!

ガルシアは何位だっけ?
アウトドア (石美)
2008-07-22 00:56:24
釣りもゴルフも完全に部外者です。
でもクリスエバートの名前だけは
聞いたことがありました。
石美さん (Ree)
2008-07-22 01:09:34
 
守備範囲じゃないのにコメント書いてくださってありがとうございます。
クリスエバート世代の私・・・。 
年がばればれじゃー
いえ、幼稚園の時にTVで見てたんです・・なんてね。

コメントを投稿