このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

ウニのリングケース

2013-05-02 | ジュエリー
遊びに行った写真がありますが、その前に
昨日のNHK朝の連ドラ「あまちゃん」のワンシーンに大うけしましたので。

先輩に一目ぼれしたあきちゃんは夢をみます。

にっこり笑う先輩の手にウニ。
そのウニは実はリングケースで、ぱかーっと開けるとダイヤのリング。



あきちゃんの指につけてくれようとするんだけども、どうにもこうにも
サイズが小さくて入らない。

気がつけばその指は

今野弥生さんだった。

可笑しかった。
私的にはウニのリングケースが一番受けました。
毎回毎回本当に楽しませてくれますね~。
この先の展開がますます気になります。


ランキング参加中  人気ブログランキングへ


ジュエリーオーダー リフォーム  Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウニ (石美)
2013-05-03 02:18:07
寝坊助なので朝のドラマは見ていませんが
こんなシーンがあったのですね。
このケース○○貴金属さんがゴールドで
作ったりされないでしょうか?
返信する
なるほどー (B)
2013-05-03 06:43:54
同じドラマを見ていても職業や趣味でひっかかるところや
ツボが違って来るんですねー。
うちも笑ってたけどReeさんの方がさらに受けたんだろうな。

一昨日、鉄拳の手書きアニメが再び登場したけど
なんかもうアレすごいね!天才!
返信する
私的には ()
2013-05-03 18:46:46
毎日明るく見られるドラマとして
本当に嬉しい。
15分という単位がなかなか優れものかも。

今シーズンは、ドラマ沢山見てるわ。
返信する
Unknown (Ree)
2013-05-03 19:59:03
 石美さん
昼の0時45分からもやってるから是非!
私はビデオ撮りで見ています。

「田中貴金属さんが、あまちゃん仕様ウニのエゲージリングケース発表」
なんて?(^。^)。


 Bさん
毎回笑えるんですけどね。
あきちゃんが先輩と一緒に潜ったら胸がいっぱいになって
空気吸いすぎて浮かんできちゃって
監督にロープで引っ張られた時も大笑い。

昨日、ハリセンボン家での宴会で、
鉄拳さんのぱらぱらが、あまちゃんで2回目になるね、っていう話になったんだけど
毎回見ている私は気がつかなかったってどういうこと??


 Rさん
面白すぎですね。
15分が短過ぎる感じがあります。
20分にしてくれないかなー。

私は、今回はあまちゃんしか見てないの。
Rさんお薦めのドラマはなぁに?
返信する
連ドラ (ISEKOBO)
2013-05-03 21:58:55
見ようと思いつつ、いつも忘れてます。
ウニのリングケース、どこが作ったのかな。
このカットだけならTV局ですかね~。
返信する
ISEKOBOさん (Ree)
2013-05-03 23:46:51

きっと小道具さんが作ったんでしょう。
上手く出来ていました。
小道具さんも大道具さん
どんなものでも作っちゃって、感心するばかりです。
返信する

コメントを投稿