このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

桜のペンダント

2009-08-09 | ジュエリー
    
お誕生日のプレゼントのオーダー。
お預かりの石(ダイヤ2、ブルートパーズ1)の他に
誕生石のペリドットを加えて作ります。

「桜の花にして下さい。」
とリクエスト。

デザインが決まって製作に入っています。
休み明けのお誕生日までに、何とか間に合わせなくては・・。

  K様、このたびはありがとうございます。
  製作は順調に進んでいます、どうぞお楽しみに 
 

 ReeJewelryは12日~19日まで夏休みとさせていただきます。 


さっき地震怖かった~~     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震恐かった・・・ (takako)
2009-08-09 21:40:23
本当に恐かったです。
恐い映画を観ていたので、まさに。
ぐらぐら揺れるし、映画も恐いし。

取り直して
この桜は楽しみです。
春につけてお花見に行きたいです。
地震? (ISEKOBO)
2009-08-09 22:20:23
関東だけでしょうか。
風呂入ってたしな~。

これは地金手作りですね。
ペンダント?
Unknown (めろんママ)
2009-08-09 22:56:37
怖かったですね
グルグル魔女をしていて
怖いなんて言ってられなかったけど
結構揺れていましたよね


楽しみですね
夏も待ち遠しいかも
夏ですが夏のお天気ではありませんものね
地震? (石美)
2009-08-10 00:10:53
こちらは無かったようですが 地震は恐いです。
関東地方の人は結構慣れていらっしゃるのでは
ないですか?

桜の部品を見ても 数本の細い線が
どのように使われるのか想像できません。
どんなデザインなんでしょう 楽しみ!
石もいっぱい (B)
2009-08-10 07:31:50
けっこう揺れましたね。
でも、最初から横揺れだったのであまり心配はしませんでした。

このペンダントはパーツがすごく多いです。
それも線状の物が短いのも入れて6種類も。
これからTAKAさんが折ったり曲げたり繋いだり
いろんな技を繰り出すんでしょう。

楽しみです。
気になるのは一番左上の太い角棒。
Unknown (Ree)
2009-08-10 17:24:54
 takakoさん
震度3となってたけど、3よりは強い気がしました。
PCがぐらんぐらん揺れましたよ。 3.7くらいかな?


 ISEKOBOさん
関東から北ですね。
入浴中に大きな地震が来たら嫌だなぁ~

そうです、これはワックスじゃないの。


 めろんママさん
グルグル魔女って何??
いよいよ来たか!って思いましたね。

今年の夏はちょっとおかしいですね。
エルニーニョ?


 石美さん
最近ちーっとも地震がなかったから
エネルギーが蓄積してるんじゃないかと心配でした。
これで少しはエネルギーを発散できたかな。

細い線は・・・・
これからUPします。


 Bさん
直下型はドスンと来るんだっけ。
長く感じましたね。

太い角棒はなんだっけなぁ~

コメントを投稿