このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

チューリップ畑

2017-04-16 | 泉の森、ふれあいの森


昨日の「ふれあいの森」
一週間前はまだ五分咲きだったチューリップが満開になりました。
桜はそろそろおしまい。
次は八重桜が出番を待っています。
ここにはないから、どこかへいかなくっちゃ。

こっち向いて、スミレ。





ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春・・・ (石美)
2017-04-16 20:15:10
桜とチューリップが一緒に楽しめるなんて良いですね。
最近のチューリップは花が大きくて見応えがあります。
こっち向いたスミレの紫が良い感じ。
石美さん (Ree)
2017-04-17 19:35:08
普通は桜と菜の花ですよね。
そうそう、最近これもチューリップ??っと思うのたくさんありますね。
ここのチューリップはわりと普通でした。
その一週間後 (ジョイ)
2017-04-20 23:46:15
27日(木)に大和側から歩いてきました。
桜はすっかり葉桜・・・チューリップはまだ大丈夫、白藤が満開で紫の藤が咲き初め、
シャツ一枚での散歩日和で今年初めての泉の森公園でした。報告まで・・・
ウオーキングシューズ快調!
ジョイさん (Ree)
2017-04-21 20:11:46
歩いたんだ。あの靴だといくらでも歩けそうな気がしてくるでしょ。

これからは藤の出番ね。
もう咲いてるんだ。また見に行かなくっちゃ。

コメントを投稿