半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

私の頭にも春が来たようです(´・ω・`)





嗚呼年度末

2017年02月28日 23時54分00秒 | 適当(下らない)な日記
だから別にどうと言うことはないが、平成28年度の終了です。 年度末は忙しいのが、日本国いや、大和民族の特徴ですが、私のところは(^-^;) 景気がどうこう以前の問題か? わりかしのんびりしてますw 10年後はどうなってんだこれ? ホームレスになってなきゃいいが(-_-;) . . . 本文を読む
コメント

2017冬イベント終了です

2017年02月28日 23時35分00秒 | 適当(下らない)な日記
28日11:00からのアップデートをもって、冬イベント終了です。 柄ながら、最後まで行ったのは、今回が初めてであります。 提督業1年目にして、ようやく完走出来ました(^_^;) いやあ、長かった。 今回も新たに迎えたメンバーが結構いましたが、悔いも若干残りました。 ヒトミちゃん、ユーちゃん(´・ω・) さあ、また地道な資源集めの開始です。 . . . 本文を読む
コメント

嗚呼年度末

2017年02月28日 23時02分00秒 | 適当(下らない)な日記
平成27年度も本日でおしまいです。 大体年度末ってのは、忙しいのが、日本国の特徴ですが、私のところは(^-^;) 10年後はどうなってんだこれ? 俺の老後大丈夫かよ? ホームレスになってなきゃいいが(-_-;) . . . 本文を読む
コメント

月曜日が訪れました

2017年02月27日 23時11分00秒 | 適当(下らない)な日記
鬼より怖い月曜日の来訪です。 冬イベントは相変わらず、クリアーはしたものの、ドロップは芳しくありません。 馴染みの顔ばかり来ます。 正直要らないです。 心が折れます(´・ω・) 火曜日でイベントが終わります。 朝に最後の挑戦に入りますが、正直期待してません。 でも 最後に掛けます····· . . . 本文を読む
コメント

2017冬イベント経過報告

2017年02月26日 17時00分00秒 | 適当(下らない)な日記
一時は沼って諦めの色も出ていましたが、昨夜に半ばヤケクソで投入した鎮守府のベストメンバー。 支援艦隊もベストの状態。 基地航空隊にも零戦21と52の熟練パイロットを護衛に付けて準備。 さあラスダンに挑む! 基地航空隊は練度が枯れてた為にイマイチ結果がでない。 が、大和がいきなりやってくれました。 弾着観測射撃が双子ちゃんにモロヒット! 250ポイントをもぎ取る大戦果。 だが、長門が大破(;´ . . . 本文を読む
コメント

カミさんとお出掛けしました。

2017年02月25日 23時42分00秒 | 旨いもん
  新発田市菅谷郵便局隣の農家レストランローベルジュに行ってきました。 メニューはカレー、ピザ、パスタ等。 お値段手頃、雰囲気もよく、中々良いお店(はあと) 途中、福島潟なんかに寄り道したり、R290を荒川のR113に進む途中で自家製プリン屋さん(店名失念(ノ∀`))なんかに寄ったり、道の駅や漁師食堂、瀬波の鮮魚センターで買い物したり、養鶏場の卵をお土産に買ったりして、中々充実の内容でした。 . . . 本文を読む
コメント

俺提督、沼ル

2017年02月24日 23時26分00秒 | 自暴自棄
ども、提督でっす! 総統も書記長もハマってる艦これ! 私は沼りました(´д`ι) こいつだよ、こいつ! ラスダンになって二段構えのギミック解除しても、エース集団全力投入しても、かえって沼ル沼ルw 最後は返り討ちに合う始末(;つД`) ここで提督は決断しました。 今回も深海棲艦に降伏します! 見返りのない不毛な戦いに終止符をうち、大型建造で大鳳を造るべく溶鉱炉をまわします(`・ω・´) . . . 本文を読む
コメント

お風呂入ります。ざぶ~ん!

2017年02月23日 23時55分00秒 | 温泉
仕事帰りに聖籠のざぶ~んに行ってきました。 相変わらずいい湯です(´∀`) しかし、日替わりで男湯と女湯が入れ替わるはずなのに、ここ一年いつも同じ浴場だ。 全く運がない(-_-;) . . . 本文を読む
コメント

ネタ無しでござる(´・ω・)

2017年02月22日 23時51分00秒 | 適当(下らない)な日記
会社と家の往復。 あとは艦これ。 これが私の全てである。 それ以外はなんにもない。 空っぽの人生。 これで良いのだヽ(;´ω`)ノ . . . 本文を読む
コメント

新メンバー揃い始めてます。

2017年02月21日 23時46分00秒 | 適当(下らない)な日記
なんとかE2クリア! 今イベントでドロップ&報酬として来たメンバーが上の画像です。   さて、いよいよ終盤戦突入。 伊13と伊14 欲しいですねー(^_^;) . . . 本文を読む
コメント

月曜日は嫌いです

2017年02月20日 23時50分00秒 | 適当(下らない)な日記
ダラダラと過ごした休日はあっという間に過ぎ去り、また長い1週間の繰り返し。 LOTO7でも当たらねーかな~ 買ってないけど(^_^;) 当たったら、ソッコーで仕事やめて隠居するわw . . . 本文を読む
コメント

掘り掘り掘り

2017年02月19日 23時59分00秒 | 適当(下らない)な日記
艦これ2017冬イベントも始まってから1週間が経過。 私も2日ほど遅れて参加しましたが、堀が中々進まない。 E1でのお目当ては磯風とU511 しかし、出てくるのは瑞穂、瑞穂、瑞穂···· 某カフェにてオシャンティな料理を食べながらプレイしてたら偶々磯風が出ましたが、Uちゃんは未だに出てません(´д`ι) ひとまず時間も押してきているのでE2にも着手してますが、E1掘りはまだ続いています(^-^ . . . 本文を読む
コメント

メインテーマはオシャンティ

2017年02月18日 23時33分00秒 | 旨いもん
某カフェにてポトフ会なるイベントがありました。 みんなでポトフ他、マスターの作る色々な料理を楽しもうと言う会です。 メインディッシュが出る前の料理も( ゚Д゚)ウマー これがメイン 上に見えるのはイカソーセージと言う食べ物。 気になった人はググれ。 美味いゾーw ポトフの他にも料理は続きます。 あん肝ピザはチーズとの相性もバッチグーで、最高ですヽ(´ー`)ノ そして最後は デザートの . . . 本文を読む
コメント

まさかの瑞穂祭り

2017年02月17日 23時42分00秒 | パソコン
2017冬イベントE1堀 レア艦、瑞穂のみ。 瑞穂、また瑞穂、またまた瑞穂、どうせまた瑞穂だろう、やっぱり瑞穂だ。 大本営はこれを見てどう思うのか? 早い話が、いい加減磯風とU511さっさと寄越せと(-_-;) . . . 本文を読む
コメント

社会復帰1日目

2017年02月16日 23時36分00秒 | お仕事
いきなり8時過ぎまで残業かよwww 病み上がりだってのwww 艦これ2017冬イベント、攻略は思うように行かず。 今回も上手くいかんかなぁ(^_^;) . . . 本文を読む
コメント