今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

10月4日 東京国際フォーラムC 『オムユミンボム』 ♬

2018-10-05 22:02:56 | 日記
それは素晴らしいコンサートでした

日本でこんな素晴らしいミュージカルスターの
方々の歌を堪能できるなんて・・としみじみ

私は・・
三銃士にしてもフランケンシュタインにしても

そんなに観てはいないのだけど

何と言っていいのか

その歌声の素晴らしさに

やっぱりもう一度

観たい!!という気持ちを

湧き立たせてくれるそんなコンサートだった♬な~

もったいないくらいの時間ですね~

大人のコンサート♬



 


沖縄で初めて4人の旅行が出来たそうで

ユジュンサンのパスポート忘れんぼの事件も

楽しい映像になっていたな~

ユニクロで購入したという

ビアンキのTシャツも似合ってたし


何より私が最近大好きな

沖縄に4人が来ていたんだ~と
思うともっと嬉しくなって~




  


ロビーのお花

4人のファンが気持ちいっぱいに出してくれた素敵なスタンド♬


ここにもファンの心意気が感じますね~

たくさんの歌とお楽しみの中にフォトセッション


  




  



  




もっともっと楽しみたい♬

ユジュンサンのグレイテストショーマンは

諦めたけど

レベッカもまた戻ってくるというオムギジュン氏

ミンギ氏のエリザベートも年末は楽しみ

何より・・・

この4人の年末のコンサートどこかで行けないものかと

心ときめいてしまう・・そんな・・

素敵な夜でした



   


  

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急地震警報は 音だけでも... | TOP | ちょっと笑っていただこうか... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2018-10-06 18:43:56
12月25日にソウル、29日大田でありますよ。^^
本当に楽しいコンサートでした。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記