今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

本日はSGの同窓会  自由が丘で中華

2024-04-07 22:08:32 | 日記
私たちも
SGがきっかけで集まることになって何年経つのだろうか

今回は

SGの20周年記念の本国韓国でのコンサート

仲間内で1人韓国へ行ってきた人が

懐かしいよね

SGのコンサート3日通ってのお話いっぱいしてくれた

出待ち入り待ちもできたそうで

日本でのコンサートも

『約束』と言ってもらったそうで

待つしかないよね




私たちもいつも以上のテンションだったけど

今回もお仲間が欠席がいたのでちょっと寂しい感じ😞



お店は自由が丘で 中華












これに
前菜

水餃子

フカヒレのスープ

に蟹チャーハンと

年老いてしまった私たちにとっては

いささか量が多い



お店は人気店で

『泰興楼』さん

餃子と  シェフの一品は半分テイクアウト

また

参加費てもよかったら..

友よ連絡おくれ♡
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は 都内に開花宣言  ... | TOP | 4月4日友人と歌舞伎  四月... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記