今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

時刻は明けて・・昨日 3年目の検診無事に終了

2018-09-22 01:49:48 | 日記
昨日・・

9月3日から受けていた
いろいろな検査の結果を聞きに行ってきました・・・

血液

組織

マーカー

そしてCTも異常なし

ありがたく・・・そして

3年の時間の長さを


もう3年

まだ3年・・・・


ゆっくりと歩いていきたいと思います


少々早いお昼を

浦和駅西口にできた「丸亀うどん」で


   
釜玉それに ゲソ天付けて510円


仕事場へ

最近は
仕事も落ち着いて・・・・

しばし午後の3時からは局長と

片付けへ

最近はちょっと仕事に余裕が出て

水曜日の老害と戦う日以外は平和そのもの・・・・・


夜・・・コメチキさんに


イラストをいただく・・・・・


    


3年目の報告のご褒美のように・・・

何か

品物になってくれたらな~と

思案中・・・・・・


報告まで・・・




3年・・・あっという間だったな・・・・・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は病院の日~  3年目... | TOP | 穏やかに・・そして・・義理... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年目の結果 (お玉ちゃん)
2018-09-22 09:36:03
検査結果と仕事も順調何より嬉しい報告ルンルン チェゴ。色々な分野の人から愛され人柄がにじみ出ているよ。何時もありがとう
こちらこそ(๑・̑◡・̑๑) (mesa)
2018-09-24 01:46:01
お玉ちゃんそして、ももちゃん先生

何時も何時も
お気遣い…優しさ…そして、元気

本当に心から感謝してるんですよ

SG君がくれた縁

大事にいたします ♬

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記