今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

土曜日は・・J再開・・・西川キャプテンの涙に サポも涙・・・・

2020-07-06 00:16:24 | 日記
午前中
URAWA POINT さんでレッズのオリジナル珈琲を購入



これが・・砂時計さんと埼大の教授とのコラボ商品と聞いてびっくり!

そしていざ

テレ玉で放送

そのビジュアルに圧巻



なんでだろう~
やっぱりレッズサポ!!!って最高~~~~

このビジュアルに選手たちもびっくりしてくれたらしい・・・・

引き分けではあったけど
前年度チャンピオン

ボール支配率もかなり差が出た試合ではあったけど・・・

埼スタに観客は無かったけど

その

真っ赤なスタジアムから

うねるような声援が聞こえてくるような・・・そんな

Jリーグ再開

待ちに待った試合


引き分けの後我が家では

娘さんと

ロイパの

『うらわロール』で祝杯!!!!



そのホテル

敵が宿泊してたのですがね~



いつもと違う?バス?2台??


ソーシャルディスタンス?

そんな

サッカーの
ある生活に

少しずつ‥戻って来たのが

とても嬉しい土曜日だった・・・・

追伸

この試合後のインタビュー
キャプテン西川選手
が涙・・・

彼はこのビジュアルのスタジアムを試合後一人
周り

ゴール裏に深々と頭を下げたと・・・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルツのバスクチーズケーキ... | TOP | 金曜日の夜・・大阪から息子... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
西川君 (パル)
2020-07-07 16:43:11
彼の良さを私も見ました。あの姿に感動です。
本当に誇れる.宇佐名誉市民です。
応援してます。
お立ち寄りありがとうございます (mesa)
2020-07-19 14:05:05
昨日は残念な試合になりました~

西川君はわが家族も大好きな選手・・
とてもハートが熱くって・・
ダ~も大分は中津で単身の時に大好きになった彼

今年はキャプテン!頑張って欲しい~
こんな年だからこそ特に彼に期待してます♡

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記