猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

今日のウクライナは明日の東アジア等の脅威論等に影響され安保環境脅威84%の巻

2024-04-09 00:02:00 | 報道/ニュース

3000人程度の全国津々浦々の有権者調査しての世論調査の様な代物の数値は中国の脅威が91%申込書あり、台湾有事如きで煽った総督府岸田政権の思惑通りの数字となっており、北朝鮮の脅威もJアラート祭りで87%となっており、ロシアも初期の侵略のみを捉えての西側陣営(帝国主義)のロシアバッシングに騙され、脅威の数値は88%となっており、最大の脅威の所業の事は聞いておらず、とんでもなく、偏った質問の設定となっており、イスラエルのガザやヨルダン川西岸でのジェノサイドと民族浄化のケッ持ちをしとる宗主国の脅威は設問すらないわな。まあ、公平でなく、せめてイスラエル軍によるラファ地上侵攻回避に向けた即時人道的停戦を求める決議案を、アメリカが拒否権発動し否決した異様な恐ろしい脅威も聞かんと話しにならんわ。ウクライナでも宗主国は和平よりも傀儡政権ウクライナに金等の支援を言い立てとるのも脅威で聞いてないわ。目論見の日本が防衛力強化を聞き、賛成の71%の数値を導き国家安全保障戦略を評価50%の数値をどちらかというと評価を無理やり合わせて50%にしとるわな。まあな、脅威は露北中と誘導して、本家本元の対中侵略戦争への誘導の世論調査と捉えとくのが相当やわな。子供染みた露北中は脅威で東アジアでの脅威は此の3ヶ国と操作し何処迄行っても宗主国様の名は出さん様にしとるんで、こんなんに影響されとったらいかんわな。

宗主国との首脳会談前に総督府岸田首相は世界は歴史的転換点との意味不明な事をだから我々は防衛力強化したとの認識を示したと報じられていますが、何だかんだ云い立てて日本の最大貿易に戦,.争をしかようとしています。先の対中侵略戦争でも中国に勝てんだのに脅威を煽り戦争するなんて、蒋介石の国民党にも勝てんだのに、狂気の沙汰やわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの【横田一の現場直撃 No.262】◆乙武出馬小池自民アシスト ◆川勝辞任 リニアどうなる ◆メタン万博 無責任自見を視聴しときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ヶ月の侵略、虐殺でガザのラ... | トップ | 米日首脳会談は防衛や経済安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事