小田倉正博

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

路上で女子大生にわいせつ行為 公立中の25歳教諭を逮捕 神奈川県警

2019-06-29 19:02:03 | 日記
神奈川県海老名市内の路上で女子大学生にわいせつな行為をしたとして、同県警海老名署は29日、強制わいせつ容疑で同市中新田の公立中学校教諭、大村恭平容疑者(25)を緊急逮捕した。「体を触ったかは覚えていない」などと容疑を否認している。

 逮捕容疑は22日午前1時ごろ、市内の路上で大学1年の女子大生(18)の上半身を触るなどしたとしている。被害者が同署に相談したことから事件が発覚し、県警が捜査していた。

 同署によると、29日午前0時20分ごろ、現場周辺をパトロール中の署員が、大村容疑者に職務質問し、署に任意同行を求めたが、その際は容疑を否認していたという。



ひえー

少女にみだらな行為をさせた中学校教員 懲戒免職に

2019-06-28 18:56:20 | 日記
今年3月と4月に、2人の少女にみだらな行為をさせたとして逮捕、起訴された白山市の中学校の教諭に対し、県の教育委員会は27日付けで懲戒免職処分としました。

懲戒免職処分となったのは、白山市の市立中学校の教諭、奥村泰裕被告27歳です。県の教育委員会などによりますと、奥村教諭は今年3月と4月の2回にわたり県内の公共施設で2人の少女に対し、18歳未満と知りながらみだらな行為をさせたなどとして児童福祉法違反などの罪で起訴されました。

県の教育委員会は、25日、奥村教諭から事実関係を確認しましたが、その際奥村教諭は「取り返しのつかないことをしてしまい、被害者、学校、地域に大変申し訳ない」と話していたということです。




なんてこった

群馬女子中学生監禁 27歳担任の卑劣行動…「わいせつ目的でやった」

2019-06-27 17:44:13 | 日記
許し難い卑劣な犯行だ。群馬県内に住む10代の女子中学生を車に監禁したとして、監禁容疑で同県警に逮捕された担任教員の内田慎也容疑者(27)が「わいせつ目的でやった」と供述していることが27日、分かった。逮捕時に車内にはスタンガンがあり、生徒は靴を履いていなかった。生徒をスタンガンで脅し、自宅の部屋から無理やり連れ去った疑いがあるとみて捜査している。

 県警は同日、わいせつ目的略取や監禁致傷などの容疑で内田容疑者を送検した。送検容疑は25日午後、女子生徒宅に侵入し、わいせつ目的で家から連れ出し、高崎市寺尾町の山林内に止めた車の中で生徒を監禁し、けがをさせた疑い。

 捜査員が山林内の道で車の後部座席に座る2人を発見し、窓ガラスを割って女子生徒を保護した。内田容疑者は包丁を所持しており、自らの腹部に突き立て軽傷を負った。女子生徒は命に別条はないものの、首に傷があり、両目が内出血しているという。




とんでもないわ

タクシー運転手殴り…料金踏み倒し 男逮捕

2019-06-26 18:32:43 | 日記
東京・港区で乗車したタクシーの運転手を殴ってケガをさせ、料金を踏み倒したとして、28歳の男が逮捕された。

警視庁によると、強盗致傷の疑いで26日朝に送検された今田健人容疑者は24日の夜、東京・渋谷区からタクシーに乗り、港区の品川駅近くで降りた際、運転手の男性の顔を殴るなどの暴行を加えて全治7日のケガをさせ、料金2090円を支払わなかった疑いがもたれている。

今田容疑者は、現場から逃走したが、別のタクシーとトラブルを起こし、駆けつけた警察官に身柄を確保された。




こわいわー

わいせつ行為をネットで生配信 福岡県警、容疑で男女逮捕

2019-06-26 18:22:29 | 日記
インターネットの動画投稿サイトでわいせつな行為の映像をライブ配信したとして、福岡県警は26日、公然わいせつの疑いで、福岡市中央区清川2丁目、アダルト動画配信会社経営西田直人容疑者(42)と、同市南区高宮2丁目、無職岩淵雛(ひいな)容疑者(22)を逮捕したと発表した。同社はアダルト動画のライブ配信で、数年間で数千万円を売り上げていたという。

 逮捕容疑は、共謀して、5月11日、同市中央区清川2丁目のマンションの一室で、配信会社のパフォーマーとして岩淵容疑者が下半身を露出するなどの無修正の映像を、動画投稿サイト「FC2ライブ」を通して不特定多数の視聴者に閲覧させた疑い。西田容疑者は「違法とは思っていない」と容疑を否認、岩淵容疑者は「パフォーマーとして契約していた」と容疑を認めているという。



なんてこった