小田倉正博

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男子生徒の裸の写真送らせる 中学教師逮捕

2018-05-31 18:18:51 | 日記
栃木県の中学校の講師の男が、ツイッターで知り合った中学生の男子生徒に裸の写真を撮らせて、LINEで送らせたとして逮捕された。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、栃木市の市立中学校の数学の講師・若狭大輝容疑者(26)。警察によると、若狭容疑者は去年7月、千葉県に住む当時中学生の男子生徒に裸の写真を撮らせ、自分のスマートフォンに送らせた疑いがもたれている。2人はツイッターで知り合い、その後LINEで男子生徒から裸の写真を送らせたという。



なんてこった

小学2年の女の子が車にはねられ重体/埼玉県

2018-05-30 18:11:22 | 日記
29日午後越谷市の交差点で、下校途中の小学2年の女の子が走ってきた乗用車にはねられました。女の子は頭などを強く打ち、意識不明の重体です。

29日午後3時半ごろ越谷市レイクタウン7丁目の丁字路交差点で、横断歩道を渡っていた小学2年の7歳の女の子が直進してきた乗用車にはねられました。

女の子は病院に搬送されましたが、頭などを強く打っていて意識不明の重体です。

警察は、乗用車を運転していた越谷市の無職・花田佑梨佳容疑者(36)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。



レイクタウンのとこかー

PTA」名乗り女子高生誘拐未遂 容疑の無職男を逮捕 警視庁

2018-05-29 17:56:58 | 日記
女子高校生(16)にPTAを装って近づき、誘拐しようとしたとして、警視庁大井署は29日、未成年者誘拐未遂容疑で、東京都品川区大井の無職、富川英明容疑者(34)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は16日朝、品川区の路上で、通学途中の女子高校生に「PTAなんだけど、学校に渡してもらいたい書類がある」などと声をかけ、近くのマンションに連れ込もうとしたとしている。マンションのエントランス付近まで来たところで不審に思った女子高校生が逃げ出し、110番通報した。


なんてこった

5歳園児に暴行の疑い 保育士を逮捕

2018-05-28 18:19:50 | 日記
神戸市の市立保育所で、5歳の園児の襟首をつかんで引きずるなどの暴行を加えたとして保育士の女が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、神戸市北区の神戸市立からと保育所に勤務していた保育士の中津濱雅子容疑者(54)です。

中津濱容疑者はことし2月、保育所に通っていた5歳の男児の襟首をつかんで引きずり回すなどした疑いがもたれています。

警察によると男児にけがはないということです。



なんてこった

「殺してやるから出てこい」アパート通路で包丁持った隣人男逮捕 携帯で会話の声に立腹か 愛知

2018-05-27 17:36:10 | 日記
深夜の隣人トラブルで男を逮捕です。愛知県刈谷市で「殺してやる」と騒ぎながらアパートの部屋の前で包丁を持っていた男が、殺人予備などの疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、刈谷市司町の派遣社員・長嶺一博容疑者(39)で、アパートの隣の部屋に住む男性を殺害しようと包丁1本を自宅から持ち出した殺人予備などの疑いです。

男性から「隣人が玄関ドアをたたいて『殺してやるから出てこい』と言っている」と通報を受け、警察官がアパートに駆けつけたところ、通路で包丁を持って騒いでいる長嶺容疑者を発見



こわいわー