天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

出張パン屋

2011年07月26日 16時36分22秒 | パンのこと
パン小屋から入間市内に向かう途中にある 素敵なおうち。
こちらが今週末に『川辺のスタジオ』オープンイベントを開催されます
増岡さんご夫婦の ご自宅です。



打ち合わせ&おうち探検♪をさせて頂きました。
風が抜ける心地よい空間に うっとり。

建築予定のある方に限り、内覧ができるそうです。
主婦目線で、とても住みやすい動線に感激しますよ 本当に!

そして、母屋の奥にあるのが『川辺のスタジオ』



こちらが会場となります。
7月30日(土)と31日(日)の2日間
10時半~16時まで。

詳しくは、こちら☆をご覧くださいませ。
作家さんの素晴らしい 作品に出会えます。

出張パン屋のメニュー
 モッツァレラピザ
 じゃこピザ
 レンズ豆カレー
 オリーブチーズ
 くるみぶどう
 ミルクティ
 マンゴーパン
 チェリー丸パン

帰り道も気持ちよく 自転車でピュー



ご縁に感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのおしらせ | トップ | 川辺のスタジオ オープンイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです (江州屋)
2011-07-31 16:22:46
「川辺のスタジオ」でお会いできて嬉しかったですパンは初めていただきました。とっても美味しかったです。大好きなじゃことマヨネーズの組み合わせのパン、また食べたいと思います。江州屋へも遊びにいらして下さいね。
返信する
江州屋 さま (ルセット)
2011-08-02 12:15:28
こちらこそ、すっかりご無沙汰をしておりましたが
お会い出来た事、とても嬉しかったです♪

パンのお買い上げもありがとうございました。
美味しく召し上がっていただけた ご様子で
なにより嬉しく思います

また久しぶりに江州屋さんに 寄らせていただきます♪
返信する

コメントを投稿

パンのこと」カテゴリの最新記事