天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

川辺のスタジオ オープンイベント

2011年08月02日 11時17分35秒 | Weblog
出張パン屋、無事に終わりました。
お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。



増岡設計室の増岡ご夫妻さまには 大変お世話になりました。
朗らかで、穏やかなお人柄に居心地のいい空間
心から 素晴らしいな と思いました。

そしてこちら スタジオの中を パチリ。



イラストレーターの小野寺さんの作品が展示されてました。

小野寺さんとの会話は、とても興味深く幅広く
時の経つのを忘れるくらいでした
短い時間でしたが 楽しかった~♪

スタジオのキッチンを パチリ。
ここからの眺めも いいのです。



陳さんの淹れる阿里山のお茶は とても美味しいの。
心がホッとします。

パンを通したご縁、とても嬉しくて
全てに感謝しています
ありがとうございました。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張パン屋 | トップ | 朝から暑いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事