略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

どうにかしてくれ<オイラのカラダ

2004-07-05 | 雑記

きのう、某カメラ屋のポイントが溜まったので、めでたく体脂肪測定機能付きの体重計を買ったんですよ。そしたらけっこうハイカラな機能がついてて、何やらカラダ年齢とかいうのが出るらしいんですよ。
早速セットして、測定しましたよ。

結果ですけどね、

43才
らしいですよ。。。。

どうりで、起き上がれないわけだ。
どうりで、立ち上がるのによっこらしょっていうわけだ。
どうりで、筋肉痛が3日後に襲ってくるわけだ。。。

どうやらオイラは正しい四十路の作り方に入門しないといけないらしい。。。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にランキング 6月 <... | トップ | すいません »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年寄りの3条件 (persempre)
2004-07-05 11:46:41
食事に気をつけ、規則的な生活をし、運動にはげむ。
返信する
ぼくねー (ヒロ)
2004-07-05 11:48:53
 スポーツジムで、体力年齢「80歳以上(測定不能)」って出たよ。

 もう、死にかけだって。

 確かに、そんな気がするし。
返信する
Unknown (π氏)
2004-07-05 12:03:51
>食事に気をつけ、規則的な生活をし、運動にはげむ。



私は上記すべて アウトです!パソコンをこの世からなくさないと、無理なような気がする。



たぶん、ブロガーみんな同類項かも。
返信する
まぁ、大変! (じゃすみん)
2004-07-05 13:31:10
なんだか最近体調を崩してる方が多いですね・・・。

この気候がいけないのかな。

お大事なさってくださいませ。



筋肉痛になるようなことをなさったのかな?

ご無理されませんように。



PC無くなると わたしのストレス発散場所が

無くなるかも。お願いそれだけは・・・。(o_ _)o

返信する
共に誓った仲間じゃないか (にゅきみ)
2004-07-05 13:49:56
あ~コレ欲しいんスよ。

うちにあるのただの体脂肪計しか付いてないから

いや、だからなんだって言われても困るんだけど。



ていうか腕立ては続行してるかい?ブラザー
返信する
正しい『三十路』の作り方 (眼鏡牛)
2004-07-05 18:43:17
ココ読んどくと大吉



http://blog.goo.ne.jp/nt615/e/394e6c90b4873adb7ba41cc830df9b4f



運動する気になった?
返信する
>persempreさん (はじめま略)
2004-07-05 18:45:23
>食事に気をつけ、規則的な生活をし、運動にはげむ。

脂っこいものとアルコールが大好きで、

3時には寝るようにしてて

運動してませんね。



年寄りコースまっしぐらですね。
返信する
>ヒロさん (はじめま略)
2004-07-05 18:47:13
どんなですか!80歳ってビックリビックリ

じゃあ一緒に寅年シルバー倶楽部を結成しましょっか。

うぃー、よっこらせっと。。。
返信する
>πさん (はじめま略)
2004-07-05 18:53:44
ブロガーの皆さんは、にたりよったりですよねえ。

いやそうだと信じたい。

いやそーいうことにしてくださいマジで。

父親がマッチョなので、このままだとオイラが先に還暦を迎えそうな気が。。。
返信する
>じゃすみんさん (はじめま略)
2004-07-05 18:55:17
いやー、体調を崩しているというわけではないと思うのですよ。

カラダはすこぶる快調ですし、うー、よっこらせ。

筋肉痛はですねえ、なんかちょっと体を動かすとすぐ発生するんですよ。

これから肉体改造するですよ。多分。よっこいしょ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事