略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

ひさびさに更新する気になった

2012-12-19 | 雑記
たまにはなんか書こう。うん。

今日はひさしぶりに昼休みに外出したんですよ。
新宿三丁目。

そしたら、ブリコラージュっていう画廊にかわいいイラストが載ってたので、ちょっと中に入って覗いてみたんですよね。

イラストレーターさんは、相馬道さんって言うらしいです。


こんな感じの絵がいろいろ置いてるので、気になったら行ってみるといいんじゃないかなーと思いました^^

3枚目のネコちゃんの絵の携帯カバーがほしい!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新しろと言われたので | トップ | 40さいに、なっちゃったん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいイラストですよね (うさこ)
2013-01-19 09:59:17
こんばんわ、うさこですよ。
はじめま略さんが、ブログを、こうしんしたときいて、
あたりふたりと、かけつけて、みたんですよね。

なかなか、おアジがある、よいイラストで、
うさこも、ちょっぴり、なごんで、みましたよ。
うさこも、ちょっぴり、なごんで、みましたよ。

それでは、またね。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事